桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

Sweetboxと一青窈

2005-12-21 21:28:52 | 音楽
今日は待ちに待った、

Sweetbox

のライブ!

ライブの予習のために、Sweetboxの曲を聴きつつ、オフィシャルサイトを見ていたら、

目に飛び込んで来た、こんな文字。



松本公演中止のお知らせ(2005年11月29日)



はぁ?

マジで?

しかも、この記事、1ヶ月近くも前に発表されていたってこと?

で、よ~く見てみると



12月21日に予定されていた、松本文化会館(長野県松本市)でのSweetboxの公演が中止になりました。これは、この公演の主催者である(株)ブレーンの経営が破綻したためなのですが、Sweetboxサイドとしては予想していなかった出来事で、公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様にこのようなかたちでお伝えしなければならないことを非常に残念に、また申し訳なく思っております。



主催者側の経営破綻…。



何でだー!



こんなんアリ?



せめて、年内まで頑張ってくれれば…。

マジでブルー…。

マジで凹む…。

ここ数日、このライブのために上げていた



俺のテンション返して~!!



はぁ、ガッカリ…。



気持ちを入れ替えて、一青窈の



を買いに。

勿論、初回盤のDVD付の方を購入。

やっぱ、一青窈、





可愛い~





個人的に、芸能界の中で1番可愛いと思う。

歌も良いし。

歌詞が独特で素敵。

あ、2月に松本で行われる一青窈のライブのチケット、取れたかも。

以前、雑誌の特別先行予約に申し込んだから。

その雑誌には、

申込みが規定枚数を超えた場合は抽選となり、チケットが取れない場合には一般発売前日前(12月17日発売)に送料を差し引いた金額を返金します。

と言う記述があったけれど、何も連絡無いし。

と言うことは?



チケット取れた!



と考えて良いでしょう!

これからは一青窈聴きまくります!

あぁ、付属のDVD、やっぱ良いよ…。

「ハナミズキ」、良い曲だ~♪



夕方、出掛けるついでに、ちょっとSweetboxのライブが行われるはずだった松本文化会館に行ってみることに。

正直、ちょっと諦めきれないトコがあって…。



「おうオレは桜華庵 あきらめの悪い男…」



決して、スラムダンクの三井のパクリではないですよ…。

三井は好きですけれど。

その次は仙道が好き。

で、話を戻すと。

松本文化会館に行ってみたら、







やっぱりね…。

家に帰ってみると、B'zのファンクラブから、クリスマスカードが届いていた。







開くと、







こんな感じでした。


ただ、



最初、どうやって開くかわかりませんでした…。



もうすぐクリスマスか…。





応援よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿