桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

月曜日のお楽しみ

2005-11-21 22:40:42 | 思案
日曜日の夕方と言えば、

笑点

そして、月曜日と言うと、やっぱり

あいのり

でしょう。
月曜日は、「あいのり」だけを楽しみにしていると言っても、過言ではありません。

この恋愛観察バラエティ、面白いですよね。
一時期、やらせ疑惑があったけれど(今もあるのかは知りませんが…)、別に気にしていません。
僕としては、

「やらせではなく、演出」

と、とらえるから。

ハッスル」で、和泉元彌が、必殺技の「空中元彌チョップ」で勝利を収めたのも、やらせではなく、演出ですからね。

さて、話を戻します。
「あいのり」ですが、番組が開始されて、大分経ちますが、僕は番組当初から見ています。
1年間、ちょっとテレビを見られる環境になかったので、その間は見ていませんでしたが…。
今は、毎週欠かさず見ています。

「あいのり」、面白いのに、30分と言う放送枠は短いです…。
1時間は長すぎるような気もするので、間を取って、45分枠で放送してほしいですね。

ちなみに、今のメンバーの中では、アヤが可愛い。
男性メンバーだと、スーザンがカッコいい。
ヒデもカッコいい。
ヒデは、ラブワゴンに乗り始めた時から比べると、カナリ良い男になったな~。
ヒデにはアヤとカップルになって帰国してもらいたいです。

今週の「あいのり」、もうすぐ始まります。
楽しみ~。
チョコレートを食べつつ、「あいのり」見ます。


恋愛って…、良いですよね…。


学生ブログランキングに登録しています。
恋愛をしている人。
恋愛をしていない人。
恋愛をしたい人。
恋愛をしたくない人。
様々いると思いますが、どなた様もココをクリックして下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (原通)
2005-11-21 22:46:33
私は月曜深夜は「あいのり」「エンタルジー」「先端研」と,深夜番組を3本はしごします。

ビデヲでね。

「あいのり」では,去年春の,ゆーみんの隼人への告白が未だに感動として残っています☆

小泉人事よりサプライズ!!
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-11-21 23:41:45
「あいのり」、やっぱ良いですよね。

最近、tkが良い感じですね。
返信する
Unknown (りぼるば)
2005-11-22 10:22:03
俺の月曜深夜は北海道テレビの「水曜どうでしょう」です。

そっちじゃ放送してないかなぁ?
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-11-23 21:59:09
りぼるばさん、こっちでは「水曜どうでしょう」見れないですね。

一回も見たことも無いので、是非見てみたいです。
返信する

コメントを投稿