桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

1年ぶりに会いました

2007-03-28 23:20:32 | 日記
他人のパソコンって、使いづらい…。

キーボードの文字の位置が、違うので、違和感があります。

しかも、変換もしづらい…。

でも、使わせてもらっている立場なんで、そんな文句は言えません。

心の中で、文句を言うことにします。

気にするなって。

どうもこんばんは。



東京に遊びに来た俺を、泊めてくれているサークルの同期のヤツが、今日から研修が始まる。

そんなワケで、俺も朝早く起きた。

俺だけ寝ているのは、気の置けない友達だとしても、さすがに申し訳ないと思って。

で、友達が起きたついでに俺も起き。

友達を見送ってから、俺は、もう一回寝た。

実は、昨日の夜、友達の携帯の着信音で、3回くらい起こされたから、若干寝不足だったワケ。



二度寝して、起きてからブックオフで立ち読み。

105円の文庫本で、面白そうなものがあったら買おうと思ったんだけど、興味をそそられたものは無かった。

それから、ダラダラして。

甲子園見たり。

ゲームしたり。

で、今日は、友達と6時に渋谷でゴハンの約束をしていた。

6時まで時間があったけれど、渋谷に行った。

Loftとか行こうと思ってさ。

場所とかわからないけれど、適当に渋谷を歩いていたら、東急ハンズを見つけた。

ま、Loftも東急ハンズも似たようなものだよな。

東急ハンズの中をブラブラして。

またしばらく歩いていたら、Loftを見つけた。

俺の勘も、なかなか冴えている。

Loftも、やぱーり面白い。



で、6時。

今日会う友達は、会うのが2回目。

しかも、前回に会ったのがちょうど1年くらい前。

だから、俺の格好とか教えて、メールした。

そしたら、意外とアッサリ会えたよ。

お久しぶりです。

そんな挨拶を交わし、某居酒屋チェーン店でデート(笑)。

飲んだのは良いんだけれど、通された席がイマイチだったから、1時間くらいで退散。

ちなみに、俺は生ビールと梅酒(ロック)しか飲んでないよ。



それから、池袋に移動して、喫茶店で茶した。

ケーキは美味しい。

やはり、甘いものは別腹と言うのは、まんざらでもなさそうだ。

お喋りして。

池袋ウエストゲートパークの舞台の公園に案内してもらった。

あ、桜が咲いていた。

綺麗。



そんな感じで、デート(笑)は終了。

楽しかったわ。

また、会いましょう。



あ、明日の予定、全然決まってない。

ま、なんとかなるっしょ。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓70位



↓153位










最新の画像もっと見る

コメントを投稿