雄蛇ヶ池の話 ~ 蛇(じゃ)の道は蛇(へび) ~

ブログを引越ししました→http://ojagaike.com/

夕暮れの松田ヤツ

2008-12-18 21:51:39 | 風景

昨夜の雨をたくわえ、水位はほぼ満水のマイナス10cmまで増えていた。松田ヤツのこのあたりはほとんど枯れ蓮が水面に見えない。ほかのワンドも水面にでている枯れ蓮はほとんどなくなっているようだ。

水質はステイン、雨で少し濁りがでている。オカッパリから見る限りアオコはすっかり姿を消した。

池はすっかり冬モード。バイブレーションのバイトも遠くなった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイブレーション (たくぴー)
2008-12-18 22:34:06
やはり、バイブでのバイトは遠のいていますか。。そろそろ、つかじーさんも今年は納竿ですか?
返信する
納竿 (つかじー)
2008-12-18 23:11:36
納竿かどうかは気分次第です(笑
返信する
 (たくぴー)
2008-12-18 23:29:17
そうですね(笑) 私は今年あと一回行こうか行くまいか、心のコンパスに任せているところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。