74

74。。。

Only Nine!

2005-06-22 07:42:34 | Dealer
先週末、スト杯メインでのできごとです。
相変わらず1番テーブルのディーラーをしていました。

リバーでわずかにまくり目があるとき、
ワタシはよく、「Only ○○!」と言ってからリバーを開きます。

例えば、AA×KKで、ターンまで何も関係ないカードが出てきたときは
リバーを開くときは「Only King!」、といった具合に。

その1
QcTcが苦しい状態でアーリーからオールイン。 後ろにAAが居ました。
QT vs AA

ターンまで
K  J  ■  K

リバー
「Only Nine!」
(K  J  ■  K)  


その2
ワタシの左隣の人がミドルからレイズ。 後ろからさきほどQTで引いた人がリレイズオールイン。
ミドルから9c9h 後ろからはKdKが出てきました。

ターンまでは9もKも落ちず、ダイヤが3枚(不覚にも詳細は忘れました)
■d  ■  ■d  ■d

リバー
「Only Nine!」
(■d  ■  ■d  ■d)  9s

すぐ指摘をされましたが、9dだとKdの勝ちなので
9sしかなかったということでした(^^;


その後は、引けずに飛んだ人に対しては、みんなで
「あ~、9持ってないとねえ。今日は9なんだよ、9」
と言ってなぐさめていました(^^

飛んだ人も妙に納得して席を離れていきました(^^;

さ、次回は何かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (INO)
2005-06-22 09:29:38
下からカードだしてるんでしょう!  w





はぁ~

ベガスにもいけないし、

スト杯にも出れそうにないし、





いいことねぇ~~~~><







そうそう

たくさん武器あつめてね^^

それをコピーするw
返信する
なんてことを(笑 (otonn)
2005-06-22 10:20:16
INOさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。



みんなINOさんの登場を心待ちにしてるので

なんとか都合つけて登場してください(^^



そのときはまたフロップはサービスしますよ(^^

フロップだけは。。。(笑





無双は、育てていくのも、ユニーク武器チャレンジも

楽しいものなので、やった方がいいですよ(^^



そうだなあ。。。ユニーク武器を捨てて、

全武将初期状態にしたデータをつくるので

それをコピーしてあげましょう(^^



次回のスト杯来られたら、そのときにお渡しできるようにします(^^
返信する