74

74。。。

88vsAJ

2007-03-29 07:32:16 | Dealer
ネタに詰まったので蔵出しです(笑

---------------------------------------
【やっちまった(^^;】 2004/09/06 16:56
From:otonn 
土曜日はすと杯でした。

ファイナルテーブルで事件が(^^;

再びファイナルテーブルを撒くようになって約2ヶ月
ようやく肩があたたまって来たというところでしょうか(違


残り3人。ささやまさんとどいさんのぶつかりでした。

プリフロップでオールイン、コールがあって、ショウダウン
88vsAJ

フロップ 779
ターン (779) 7

この時点で、AかJが出るんだぜ と
ささやまさんが半ば諦めっぽく(ネタかも)言っていました。

普段から可能性は全て考えているので
いつもだったら「7でも逆転ですね」と言ってリバーを開くのですが、
なんか、本当に出そうな気がして言わずにリバーを開きました。

リバー (7797) 7

心中は「あ、やっぱり・・」 でした。
リバー開いてから「失礼しました!」と言うまでの時間は早かったと思います(^^;


決して狙ってやってるわけではないので
そこだけはご理解いただきたく・・・・
---------------------------------------

そのときのTOP3です(敬称略)
doyle
bluejay
sasakimmx

名場面があると、ボスとどいさんのヘッズになるのかな(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿