74

74。。。

ディーラー自分×

2006-01-10 08:44:00 | Dealer
金曜日はEverest Cup
土曜日はストラドル杯
日曜日は2005年度ストラドル決勝でした。

金曜、土曜は、ディーラー兼任で参加しました。


相変わらずひどいもので。。。。

2日間 3トーナメント合計で
ポケットペアは 5回 しか来ず、
最高はQQでした。
しかも、そのQQのときは別の人にKKが入っていました。モワン(--;

アルファベットは1時間に1~2枚程度、降りても行ってもボードとは絡まない
というのが続くと、さすがにあまり楽しくありませんね(笑

ディーラー兼任だとスティールを仕掛けに行きにくい 
という感覚があるのは確かですが、
それにしても、せめてAXs 程度は欲しいところです。



日曜日はプレーヤー専念でした。

なんか、普段の鬱憤を晴らすがごとく、いい手が来ました(^^;
4時間半くらいで飛んでしまったのですが、
AA-2回 KK-1回 QQ-4回 JJ-2回 TT-2回

珍しいです。 まあ、QQは3回ボードにA,Kが出て負けましたが。。。

他にもAK AQ辺りも来て、楽しく出来ました。

普段、この1/4くらいでいいから手が来てくれれば消化不良にはならないのに(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてるね (朝6時に℡)
2006-01-10 22:22:26
いつも、そんないい手が来てるのか。

いいな~。

返信する
珍しいんですって(^^; (otonn)
2006-01-11 07:10:01
朝6時に℡ さん 初めまして。

コメントありがとうございます。



普段は最初に書いた方です。

ポーカーやって何が一番身に付くかといったら忍耐力でしょう。 

というぶるーさんの言葉が

身にしみますね(^^;
返信する

コメントを投稿