74

74。。。

わざとじゃないよ

2005-08-08 10:52:49 | Dealer
先週末ストラドル杯SPは、OmahaH/L 8 でした。

主役は、INOさん
周りを固める役者さんは くがつさん、久々上野登場のどくたーさん、世界6位のボス。

-----------------------------------------------------------------------
場面①
オープニングゲームでした。
プリフロップからキャップになる、見ている分には楽しい展開です。
フロップ 9 3 4
ターン (9 3 4) 3
リバー (9 3 4 3) K

リバーまでポットに参加していたのは、INOさん、ボス、くがつさん。

INOさんからは、 99
くがつさんは、AAを見せ、マック
ボスから出てきたのは、 KK

INOさん、見事なまくられ。


場面②
序盤とは思えないほどチップを持っていた人がいるのですが、まだ序盤
プリフロップからキャップになる、見慣れた展開です(笑
フロップ Q 4 3   ←4人キャップ
ターン (Q 4 3) Q  ←INOさんベットにくがつさん、ボス、どくたーさんがコール
リバー (Q 4 3 Q) A

どくたーさんチェックにINOさんベット、ボスがレイズ、どくたーさんがなんとリレイズ

INOさんから出てきたのは、 Q3
くがつさんは、 AQ
ボスから出てきたのは、 25
どくたーさんからは、 AA

INOさん、ターンTOPから最下位に転落。


場面③
中盤にさしかかり、さすがにフロップ以降のキャップは少なくなってきました。
でもプリフロップはキャップになりがちですが(^^;
フロップ 4 T J どくたーさんベットにINOさんコール、ボスもコール
ターン (4 T J) Q INOさんがベットしてボスがレイズ、INOさんリレイズにコールコール
リバー (4 T J Q) T ちょっと間があってINOさんがベット、ボスは降りたところでなんとドクターさんレイズ

どくたーさんから出てきたのは、なんと TT
INOさんは、 AKを見せてカードを投げました。

INOさん、見事なまくられ。


-----------------------------------------------------------------------
まだおかわりOKの場面だったのですが、
「やってられるか!!」 とやめてしまいました(--;
「クソディーラー」 認定もされてしまいました(--;

タイトルの通り、わざとやってるわけではありませんので、
それだけはご理解いただきたく(^^;;

いつも言ってますが、無理してポットに参加する必要はありませんから(^^;
またよろしくお願いいたします(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (INO)
2005-08-12 10:01:46
......



ひさびさにオトン爆発!って感じだったね、。。





なんかしばらくオマハやりたくない気分だす。。





ま~こんど違う方向へ爆発させてくださいな。。







もう 波ありすぎw



返信する
まくってまくられて。。 (otonn)
2005-08-12 10:31:16
こんにちは(^^



リバーでまくる人は

リバーでまくられる と

誰かが言っていたと思いますが、



INOさんは今までまくりすぎていた

とあえて言っておきます(^^



代表的なのが、QKvsAA ですね(^^



きっと、次はまくれますよ(^^
返信する