オステリア白樺の料理ノート | ビーナスライン・車山のレストラン

注文ごとに作るPizzaや茹で上げパスタが人気の小さなイタリア料理店。季節の料理は当店HP上でご覧下さい

定休日変更のお知らせ

2024-03-28 | 高原のイタリア料理店について

2024年度春から定休日を下記の通り変更いたします。

現状定休日   毎週水曜日・第三火曜日

変更後定休日  毎週水木曜日・第三火曜日

2024年度の通常営業は4月20日土曜日からの予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

高原の小さなイタリア料理店
オステリア白樺

 


 

 子供が春から社会人になります。

世間と比べると恵まれた環境ではかったかもしれませんが、それを言い訳にせず

いろいろなことをよく頑張ったと素直にほめてあげたいと思います。

 

私たちにとってもひとつの節目です。

25年前、この山奥でレストランをするというと

「できるわけがない」「宝くじでも当たったんか」などと言われたものでした。

 普段は人よりも鹿の方が多いこの場所で、ごく当たり前のレストランのような顔をして営業を続けるのはまぁまぁ苦労が多かったように思います。

 毎年、決めたことをやるだけでシーズンに体重が10kgほども減りました。若い時は「仕事ダイエット」などと言って楽しんでいましたが、やはり身体にはあまりよろしくないようです。料理は楽しいし、やりがいもあるのですが倒れてしまうようでは仕方がありません。
 とりあえず、今年は定休日を週に一日増やして様子をみようと思います。

 良い香りのするパスタ、アツアツのピザを前にして、良い笑顔をしてくださるお客様に支えられてきました。無理はせず、身体が続く限りお客様をお迎えしたいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る