♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

やっぱり! 今日は雪になりました

2010-03-09 16:20:10 | Weblog

昨日も 私は車で長く 待たされました 

又 イタリアンだって~  しかも 三人揃って  by SOMA

 

感じの良い外観 順番待ちの間SOMAをお外に

 

何種類も有る 充実のサラダバ―で PAPA喜ぶ

 

MAMAの一回目の一皿

 

スープもあり ドリンクもフリー 

PAPA モツァレラチーズのパスタ

 

 

NAAは本日お勧め季節のピッツァ

 

MAMAはシーフードのピッツア

サラダバーで すでに満腹のお腹に3ピース消えました

ランチにこれだけ食べて 三時のおやつは もちろん家にありますよ

ケーキがはやっているMAMA

スポンジ生地に つぶしたバナナを入れただけの 簡単バナナケーキ

 

だいぶ 長く待たせてしまって ごめんネ~

NAAにすがるSOMA 

美味しかった!

しかも

なんと!NAAのおごり!

やっぱり 

 今日は

 

 雪が

 降りました !

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-03-09 18:45:42
ほんとに雪になりました冷たい一日でした 
美味しそうなピッツァグ~ッとお腹が
WANは無理だけれど 行きた~い!!!今度 教えて!
バナナケーキも しっとり美味しそう 凄いわ~
次回お会いした時には しっかりとお聞きしなくては。。。忘れずに 
SOMAちゃんとNAAさんのハグ
姉妹のように… そうですものね
返信する
Unknown ()
2010-03-09 22:29:57
♪ マダムkさんへ

ようやく今は雨音に変わりましたね
さっきまで外は真っ白!

特別というほどではないけれど
満足度は高! 
お値段はリーズナブル
(お財布を痛めていないので)
バナナケーキ せめてデコレーション無しでカロリー抑えたつもり
返信する
Unknown (Umi-chi)
2010-03-10 07:05:49
そうか~だから雪だったのですねっ(笑))
サラダ大好きこんな美味しそうなサラダバー
が食べられるお店いいなぁ♪美味しそう~♪
お近くではないのかしら?(^^)
返信する
Unknown ()
2010-03-10 21:02:24
♪ Umi-chiさんへ

バラエティにとんだサラダバーでした
ガーリックライスやパン、ペンネやお豆もあって満腹王も大満足。これでテラスでWAN可なら最高なんですが。寒かったこの日は車中待ち出来ました。停め放題のパーキング付き
たぶんきっとUmi-chiさんの所からだと家よりも近いと思います。(知らないのに感で)
橋本から少し行った大きなFIT HOUSEの敷地内にありました。
返信する
Unknown (diadian)
2010-03-11 09:52:27
雪、降りましたね~~。でも、決して優しいNAAさんのせいじゃなくて、低気圧のせい!(爆笑)
それにしても、美味しそうなサラダ♪以前、サラダバー付きのランチで、メインを食べる前にお腹いっぱいになってしまって、ヒーヒー言いながらメインを食べました^^;ワタシのマイブームサラダも、根野菜を素揚げして、たっぷりの葉っぱと一緒に食べるのです^^
ケーキの焼けるお母さんってやっぱり憧れだわ♡
返信する
Unknown ()
2010-03-11 17:08:50
♪ diadianさんへ

根野菜の素揚げと葉っぱ 良いですねー
ドレッシングは? 要or不要?

食べる気とレシピがあれば焼けちゃいます
又 昨日イタリアンを食べに行って
又 昨日ケーキを焼いて(ココア)残り1ピース
どんな体型か想像できますでしょ
返信する