♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

懲りない トンボ

2024-08-18 09:25:26 | Weblog
酷暑の中 夏枯れのお手入れの悪い庭に
毎日 お越し頂いてます
トンボ
朝からエアコンだから 窓ガラス越しに


トンボはモチーフとして 度々登場
ペン画で

ペーパークラフトで 仲間もいます


こっちも団体 整列


柔らかく加工しやすい バルサで出来ています
とっても楽しい作業でした


ナマな虫は 苦手だけど
機械的な 繊細さが好きで
度々 モチーフに
作っている時間が 大好きで
出来てしまった物には それまでの熱が急に降下
手を離れた途端に
どこかに 飛んでいってしまう

目に止まる→(やってみ)タイ発動
夢中になる→しばしハマる
そして飽きる
出来たものが残る 
買い込んだ材料 その他がたまる
懲りずに 懲りずに 繰り返すネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜