♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

無理をしていました

2009-09-10 16:32:01 | Weblog

自分の 気持ちに・・・・

OGAさんのコメントで 気がついたんです

この子に 会いたい

そう思ったら 写真を取り出して  充分気のすむまで

思い出したら  良いんですね

ハードディスクにしまってあった 膨大な量の写真を取り出し

今日は一枚づつ  眺めていました

PAPAとの  こんな時も

長男の写真も

OGAさん ありがとう!

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2009-09-10 17:27:37
昨日の事のようですね~
あたしもたまにバロン君に会いにいってますよ~(●^o^●)
みんなが笑顔の源でありますように~
返信する
Unknown ()
2009-09-10 20:14:22
♪ そらさんへ

ありがとう。。。

全く骨格の違う顔
性格も正反対 とてもやっかいな子だったから
なお 深く思ってしまう

5WAN 皆元気してますか? 
もしhachiが家に来ていたらどんなだったでしょうね
返信する
実は。。。 (OGA)
2009-09-11 21:20:06
こないだ主人に話してたコトがあって。。。

もし、亡くなった誰か一人と会えるとしたら誰に会いたいかって聞かれたら、私はジョリーやわ~
って (亡くなったお父さんにはゴメンなさいやけど ^^;)
もし会えたら大きな背中にギューって抱きつきたいなぁ。。。
もう二度と無理やって分かってるから余計にね

PAPAさんギューっとしてるね♪
素敵な写真です!
どの子もいつまでも我が子です!
返信する
Unknown ()
2009-09-12 10:43:09
♪ OGAさんへ

本当にありがとう

同じ質問を自分にしたら 候補に人間は入っていませんでした。(実家の皆は亡くなってしまってるのに)それだけWANって手放しでいとおしい!孫ってこんなかしら?友人は「孫より可愛い」」といつも言っておりますが。 
返信する
Unknown (ユンママ)
2009-09-12 10:51:35
いるいる 会った事のないおふたりさん
会った事ないのに会ってたみたいに知ってるおふたりさん

忘れようったって忘れる事なんかできない
だから忘れない
だからいつも見てる
そして感じてる
ビッケと並ばせて感じてる

”あの日”を書けて
少し腑抜けてるビッケママがいます

”孫”は可愛いけれど
「孫より可愛い♪」
そんなの変て言う友人”も”いますけれど・・・

無理しない
自然でいましょ!
返信する
Unknown ()
2009-09-12 14:32:21
♪ ユンママへ

そうですね、素直になって 自然でいれば良いんですね
ユンカース君のようにいつも側にいて・・・

犬種選びに家中で悩んだ事もあって
なかなかアメコカの面影から離れないのがSOMAに悪い気がしてしまってー
ビッケママさん ありがとう
返信する