♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

二学期

2009-09-13 16:15:56 | Weblog

そろそろ NAAも授業が本格化

全員 揃っているところで 「食べに行く?」

SOMA連れていくなら まず予約  WAN可のテラス席は一組みだから

近くまで ランチ  フェスタ ピアッツア へ

サンルームといった感じで 店内と仕切られています

お日様が元気だと 少々暑い時も

ランチのコース 

アンティパストは さんまとタコのカルパッチョ

最初の頃は 何種類かの中から 2~3種類選ぶことができたんです

写真を写す前に あらっ 食べちゃった!

食べ 散らかした サラダです

PAPAはパスタ派

イタリアンソーセージ

一番地味な感じは NAA

シラスとオクラのパスタ

2口貰ったら美味しかった

 

MAMAはピッツア好き きのこのトマトソース

2ピースは PAPA行き

私は これが楽しみで 

ドルチェ 3種盛り合わせ カシスのシャーベット パンナコッタ 焼き菓子

それにフルーツとコーヒー

お昼間から 食べた! お腹いっぱい

スタンプが貯まっていて ランチ お一人分 無料 うれしいね~

お待たせ! 良い子にしていたのに こちらには お水のみ 

いつもの事です  慣れています  一緒ならば平気です

お留守番するより どんなに良いか by SOMA

2 学期から お留守番が課題ですね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケママ)
2009-09-15 14:41:22
美味しそう!
2口貰う風さんて な~んか素敵
1口じゃないのが・・・  素敵♪

SOMAちゃん おりこうねっ

ビッケの方が年上なのに ちょっとだけ

なのに
SOMAちゃん おねえさんに思えちゃう
なんでだろ?

「日にち薬」2年分
おんなじ位に効いてるみたいじゃありませんか♪

わざわざ ありがとうございました
返信する
Unknown (diadian)
2009-09-16 09:26:54
SOMAちゃんも一緒でステキなランチタイムですね。
うちは、毎日お留守番させているので、休みの日のランチは一緒が嬉しいです。
リンクされているお店のホームページを見たら、ヨネッティの近くなんですね・・・。
そして、幸区の方にもあるんですね♪
いつかどちらにも行ってみたいなと思いました☆

返信する
Unknown (Marble)
2009-09-16 13:25:21
wanと一緒に美味しいもの食べれるって幸せですよね~
あっ SOMAちゃんはお水だけか^^;
これから涼しくなって、秋は食べ物も美味しいし、いろいろお出かけしたいな~と思ってます♪
返信する
Unknown ()
2009-09-16 20:37:24
♪ ビッケママさんへ

食いしん坊の家族です
フォークがあちこち行きかい、お行儀悪くシェアして食べます。

SOMAはこうみえて 吠えられるとしっかり吠え返し 向かって行きます。
めげずに連れ歩くので食事中は静かに待てるようになってきました。



♪ diadianさんへ

ここは有名人もチラホラ、近場で美味しい!家から車ですぐです。
ガーリックだけのピザ・3種のチーズだけのピザ・リゾットも美味しい!
是非いらしてみて~亀ちゃんも連れて(笑)



♪ Marbleさんへ

一緒が良いですよね、だいぶ増えてはきましたがだいたいがテラスのみ。雨の時は?風の冷たい時は?
DOG CAFE以外にも行けるお店!全国で増えますように!
返信する