♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

BOSS!

2009-09-08 22:00:18 | Weblog

花子ちゃん(ボクサー)の一周忌が過ぎて

涙も少し小止みになった頃

面影を残しつつ 小型になって ご近所のS家にやってきた BOSS

ボストンテリアの男の子 

お散歩デビュー前に PAPAと SOMAを連れてお邪魔しました

ぽってりと ずっしりと大事そうに抱かれて

まだ三カ月なのに この足をみても大きくなりそう

なるべく大きめの ボストンテリアがお望みだったSさん

まだ かろうじて 一回り SOMAの方が大きい

きれいな ブリンドル模様 なのに動きが早くて ブレル

無邪気なパピーにSOMAは固まって

PAPAに助けを求めに

何でも お口に入れる お年頃

帰ってきて この顔です

情けな~い

つい この間まで BOSS君みたいだったのに

いかにも 疲れた様子で お休みです

ご近所の仲良しで ドッグランへ行きましょうー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukapi)
2009-09-09 22:57:37
めちゃめちゃ可愛いですね!
ボステリのパピーちゃん…プヨプヨしてて
柔らかそう♡
SOMAちゃんはBOSSくんの動きに圧倒されてますが、きっと今後は良きお友達になれそうですね^^
とりあえず お疲れ様でした~♪
返信する
Unknown ()
2009-09-10 16:10:30
♪ yukapiさんへ

この頃ってアッという間に 忙しく世話に追われている間に過ぎて行ってしまいますね。
歳のとり方が速すぎです
ポッシュ君だってすっかり成犬男子に立派に成長!
返信する