♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

初あずさ 初レンタ

2024-06-16 18:38:29 | Weblog
お天気チェックして 前の日に決め
特急満員寸前 通路側のみ残席 グリーン車も満員
甘かった〜
電車で山へは初めて 特急あずさ 2時間で到着
これも初の レンタカー
緊張でドキドキ 説明聞いてサインして
「いってらっしゃい」と送り出され
少し走れば車に慣れ 道はどこも知っているし
水田見ながら 久しぶりの道を登っていく



林を抜けて とりあえず家まで
SOMAの桜が大きく育ってる


車の窓は いつも代々のWAN子用でした


家の前の散歩道
久しぶりだけど あまり変わっていない


古い写真も探してみたら



写真を見始めたら キリがありません
家の前の道 みんなで散歩 
まだGAKは ベビーカー



馬の町でもあるから


馬場の隣のドッグラン



まだNAAが小学生の頃
SHAMMYを連れてきた時に
なんてペットに優しい町なんだろうと思いました
今のように ペット連れての旅行は少なく
お店も入れず
宿泊できるとこもとっても少なかった
私たち夫婦には 田舎がなくて
通っているうちに ふるさとみたいに



デッキは 代々のWAN子達用
日めくりカレンダーに採用された白黒写真
DUKEとBARON
その頃は ブログをしていなくて
写真が少ない



皆大好きだった 山のデッキ
フリーでも 降りないヨ



広いデッキで朝ごはん 遊んで トリミングもして
時々はバーベキュー



BARON はDUKEより写真が多い
コッカーのプレートも買ったね
犬種ごとの雑貨屋さんも近くにあって
コッカーのトライカラーのステッカーまで有りました
MAMAの車に貼ってたよ



外付けのハードデスクを久しぶりに開いたら
懐かしい 忘れていた写真が膨大な量
見ていたら
さっぱりブログの編集が進みません
それも今使っているPCには 差し込み口が合わず
古いPCで見る不便(ケーブル買えば済むのに)
メーカー同じでも 買うたびに仕様が異なる
Appleさん! 同じにして!
スマホだって モバイルバッテリー使えなくて
買い替えました