おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

アンティコ・セッツをつかった石の敷き方教室WS、終了いたしました!

2024-07-12 11:35:59 | 石あそびプロジェクト

 

『ANTICO SETTS でつくるストーンワークDIY教室』

  ワークショップが大盛況のうちに終了しました。

 

 

 

今回の講師はおしゃ楽の石材を知り尽くしているスペシャリスト、

石職人・常絽さんによるアンティコ・セッツを使った敷き方教室を、8名の方に参加していただきました。

 

 

初めての方にもわかるように、とても丁寧にわかりやすく、敷き方の体験も交えて行わられ、

参加者のみなさまの真剣な眼差しのもとあっという間の2時間でした。

 

ワークショップ後も場内の敷石ツアーや、購入の相談、トコロさんと施工の相談など、盛り沢山の内容でした。

 

参加された皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

次回のワークショップも乞うご期待ください!

次はガビオンワークショップかも?…✴︎

 

 

購入ご・お問合せはおしゃ楽本社

またはHPお問合せページから

お申し付けください🐈


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のDIY応援セール!【WEB SA... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石あそびプロジェクト」カテゴリの最新記事