おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

第7回 1月石積み講座開催しました!

2016-01-31 23:00:43 | 日記

こんばんわ。吉川です。

 

昨日1月30日(土)~31日(日)おしゃ楽常滑資材センターにて

第7回1月石積み講座を開講いたしました!!

 

今回は北は神奈川から、南は愛媛までガッツのある受講者様にご参加いただきました。

天気予報では、金曜から土曜にかけて関東方面が積雪の恐れありとの事だったので、

会場まで来ていただけるか不安でしたが、予報がいい意味で外れ、好天に恵まれた講座となりました。

 

今回の座学は前回の教訓を活かすべく、事前にセラモールの会議場をお借りして行いました。

寒さにこごえることもなく、快適な環境で講義を聞くことができました♪

 

食事会では、受講者様同士も積極的に交流しておられ、親交を深める良い機会になったのでは

と思います。

 

2日目は、皆さんかなりいいペースで積んでおられたので、一番上の天板まで積まれた方が

数名いらっしゃいました。素晴らしい出来ですね♪

 

2日間頑張って取り組んでくださった受講者様、お疲れ様でした!!

手厚くサポートして下さった講師の先生方、ありがとうございました!!

 

次回の開催は、5月頃の予定です。

また詳細は未定ですが、関東でも開催していきたいと思っております。

 

詳細の要項が決まりましたら、また告知させていただきます。

今後とも石積み講座をよろしくお願いいたします!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中さんち、冬景色!! | トップ | 新作!ミストラルイエロー・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました! (中村)
2016-02-01 08:53:55
2日間ありがとうございました!
とても丁寧なご指導頂き勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事