おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

おしゃ楽資材の旅【デンパーク2010・12】

2010-12-09 16:51:08 | お店、商業・公共施設、プロジェクト
安城市の公園、デンパークでは「ロマンチックXmas」がはじまりました


デンパークさんにも、おしゃ楽の資材はいくらか嫁いでいますが、
すっかりクリスマスバージョンになってうれしそうでした

↓↓↓コチラ↓↓↓



ヨーク・クレイジーペイビング



シクラメンさんたちを囲んでますね

花の大温室「フローラルプレイス」内、一番奥の「ガーデンルーム」前デス



他の商品たちは、また後日ご紹介しましょう。





ちなみに…園内をちょこっとご紹介させていただくと、





こんな感じです!!かわいいですよね




26日まで、ナイター営業してるそうですよ
夜のイルミネーションもキレイだと思います

(そういえば…高校生時代、
当時付き合っていた人と、クリスマスイブに見に行った甘酸っぱい記憶を思い出しました笑)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代アート風 | トップ | デンパークのクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2010-12-10 22:33:44

高校生でこんな素敵な場所にデートなんて
いいですねー

うふうふ~。

返信する
Unknown (ベジ)
2010-12-11 15:22:32
甘酸っぱい思い出いいですね。
うらやましいこちらは「しょっぱい」思いでばかり
返信する
Unknown (18)
2010-12-11 15:36:40
そんなに前から「ロマンチックXmas」のイベントが行われていたのですね知りませんでした公園に歴史あり
そして「R」さんにも歴史あり
返信する
Unknown (18号)
2010-12-11 15:38:20
名前の「号」が抜けてました
返信する
すみれ様 ()
2010-12-13 16:53:04
コメントありがとうございました
返信が遅くなってしまってすみません。。

イルミネーションがまた、いいんですよもし、クリスマスシーズンに愛知に来られることがあったら、ぜひ

結構恵まれた高校生だったかもしれませんね!あ、あの頃は…
返信する
ベジ様 ()
2010-12-13 16:55:24
コメントありがとうございます!!

しょっぱい思い出

…というのが気になりますが笑
返信する
18号様 ()
2010-12-13 16:57:54
コメントありがとうございました!!

そーですよー!歴史あり、です。
安城市の成人式は今、デンパークですしね

いいところですおすすめです

お花もたくさんありますよ
返信する

コメントを投稿

お店、商業・公共施設、プロジェクト」カテゴリの最新記事