おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

カナディアン・グレイ・バサルト 今年の夏は北米系がおススメ!

2016-05-25 16:02:44 | ☆商品情報☆

本日はおしゃ楽サミット二日目です。

ここ常滑はかなりの厳戒態勢です。

それにもかかわらず常滑資材センターまで来てくださいましたお客様、本当にありがとうございます!

サミットといえばカナダのイケメン首相がテレビに出ていましたが、

僕のおススメはカナダ出身のカナディアン・グレイ・バサルト!

暑い夏をひんやりとさせてくれるブルーグレイのカラーが特徴です。

おしゃ楽では積み石のウォーリング材と北米系のワイルドなロッカリーを販売しております。

こちらはロッカリーのSサイズ(左)とSSサイズ(右)です。

Sサイズですと1石当たり10〜15キロ、SSサイズですと2〜5キロです。

このロッカリーを使用して施工したのがこちら!

耐火レンガのBBQ炉の周りにごろっと置いたカナディアン・グレイ・バサルト・ロッカリー。

その横には存在感抜群のコラムも登場!

そしてこちらは昨年、愛・地球博10周年を記念してモリコロ広場でお披露目した田中さん家!

  

現在は常滑資材センターに移してあります。

このバサルトの感じもいいですね。

カナダの西海岸やアメリカのシアトル、ポートランドでは当たり前の光景になっている

植栽とバサルトのコラボレーション!

心を落ち着かせる、素晴らしいセンスですね。

カナディアン・グレイ・バサルト・ウォーリングやロッカリーなどもすべて量り売り可能な商品です。

ぜひともこの夏、使ってみてはいかがでしょうか?

以上、小西でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日1クリック応援お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!1日1クリック応援お願いします♪

1日1クリック応援お願いします♪♪

にほんブログ村 住まいブログ 石・タイル・レンガへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています!1日1クリック応援お願いします♪♪