おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

【告知】石屋のチアリーダー、テレビに出ます

2010-12-02 10:58:28 | プレス・メディア
誠に僭越ながら…、告知させて頂きます



12月3日(金)18:17~(放送予定)

静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」のスポーツコーナーで、

私、Rが特集されます




実は…、私R、この仕事をしながら
プロバスケットボールリーグbjリーグのチーム「浜松・東三河フェニックス」で、チアリーダー“ファイヤーガールズ”としても活動しております


いわゆる 石屋のチアリーダー です






フェニックスは昨シーズン、日本一に輝きました

現在も、
連勝記録を更新しながら、イースタン・カンファレンスで1位を突っ走っています~

つよ~いチームなのです



次回のホームゲームは11日・12日、

今季初となる浜松アリーナで、秋田戦です

フェニックスの試合にも、ぜひぜひ足をはこんでくださいね






番組を通じて、


スポーツの素晴らしさをはじめ、bjリーグの面白さ・おしゃ楽という会社の面白さ

伝えられたらと思います






そしてまた、私、他にも

少し変わった経歴を持っていたり(去年の今頃は某スポーツ紙芸能記者としてとある有名人の張り込みをしていたり?)、

チアを始めた早大応援部時代には、あの有名野球選手を間近で応援していたり?!

するものですから。。


番組をご覧いただけましたら、詳しく分かると思います
高橋圭太アナウンサーには、とても熱心に取材していただきました




ご協力賜りました方々、本当にありがとうございました。
仕事にも、チアにも、打ち込めることに、本当に、感謝の気持ちです。



静岡県の方、どうぞご覧下さい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤卓さん | トップ | 現代アート風 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pati)
2010-12-03 08:53:16
げ!
僕も見たいです~~~
返信する
pati様 ()
2010-12-03 19:37:50
ありがとうございます。
「放送されてたよ~」という言葉を知り合いからもらいましたが、
愛知在住の私も見れなかったので、
早く見てみたいものです

返信する
Unknown (ベジ)
2010-12-04 04:09:24
私も見たいですチアの写真クリックしたら動画になるのかと必死になりました
返信する
Unknown (18号)
2010-12-04 04:17:32
私も見たいです~静岡でしか見られないのですかね~でも早大で間近で応援した有名選手ってもしやマウンドで青い手ぬぐい使って汗拭く彼うらやまし~
返信する
べジ様・18号様 ()
2010-12-05 22:13:42
コメントありがとうございます!

私もまだ見れていません。。

青いハンカチの彼ももう卒業です~
時とは、早いものですね。。
返信する
Unknown (すみれ)
2010-12-10 22:41:33
わぁーRさん、超美人さんですね。

私もスタイルのよさと美貌をもっていたら
チアガールやってみたいものですね。





返信する
すみれ様 ()
2010-12-13 17:04:26
コメントありがとうございました

とんでもないです(写真ものすごく選びましたし…笑)

でも、bjリーグは楽しいですので!
よかったら、ぜひ、お近くの試合会場へ
返信する

コメントを投稿

プレス・メディア」カテゴリの最新記事