明日はラウンドです。
今日は練習に行こうと思ったが,サッカーを見てしまった。
今週は土曜だけです。日曜はA月で空きが少なく,無理して入ることもないので。
明日はAクラスさんとラウンドなのだが,特に何かこれといってやろうと思うことはない。
来週の関東遠征や,20日,27日のラウンドに向けての仕上げの一環としては,大事なラウンドだが,楽しく回れればそれでいいように思う。
ただ,強いて言うならば,ドライバーにこだわりたい。
ドライバーを臆することなく振る。これにこだわりたい。
私はOBが怖い。OBが出たら100切りは遠くなる。プレ4なんていうシャレたもんがあれば,OBパーなり,OBバーディーなりもありえるが,ホームは完全打ち直し。となると,OB打ったら,ミドルの場合7点以上が来ることが事実上確定するのである。
しかし,それを怖がっていたら何もできない。
ドライバーは私のゴルフの生命線。フェアウェイも充分に広いのだから,怖がらずにマン振りしていきたい。
明日はレギュラーからだし,改名の80台はなかなか厳しいと思うが,これは毎回狙います。
なお,改名の暁には,ブログ名も変更するかも。こっちは全く候補がありませんけども。
今日は練習に行こうと思ったが,サッカーを見てしまった。
今週は土曜だけです。日曜はA月で空きが少なく,無理して入ることもないので。
明日はAクラスさんとラウンドなのだが,特に何かこれといってやろうと思うことはない。
来週の関東遠征や,20日,27日のラウンドに向けての仕上げの一環としては,大事なラウンドだが,楽しく回れればそれでいいように思う。
ただ,強いて言うならば,ドライバーにこだわりたい。
ドライバーを臆することなく振る。これにこだわりたい。
私はOBが怖い。OBが出たら100切りは遠くなる。プレ4なんていうシャレたもんがあれば,OBパーなり,OBバーディーなりもありえるが,ホームは完全打ち直し。となると,OB打ったら,ミドルの場合7点以上が来ることが事実上確定するのである。
しかし,それを怖がっていたら何もできない。
ドライバーは私のゴルフの生命線。フェアウェイも充分に広いのだから,怖がらずにマン振りしていきたい。
明日はレギュラーからだし,改名の80台はなかなか厳しいと思うが,これは毎回狙います。
なお,改名の暁には,ブログ名も変更するかも。こっちは全く候補がありませんけども。