ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

何本出るですか??

2014年04月23日 | 2014ホークス
いや~~HR出過ぎでしょ!

両チーム合わせて何本だって??

いくら東京ドームって言ったって、こりゃ出過ぎやで!

マッチが2本、ギータ、イデホと計4本。

普通これで勝つやろ?

あちらさんは11安打、うちは14安打なんですけどね~~

効率悪っ!!

まあ、これだけHRがポンポン出たら何かもうヤケクソですがな。


投手の方もテラは今日が大切な試合だったんですけどね。

しっかり反省してクビかけて2ケタ目指して投げなきゃね!

嘉弥真くんとキムくんが打たれたのがね~

負け試合でもしっかり〆て、逆転につなげれるような投手が必要ですから、頑張ってほしかったんですけどね~


とりあえず今日の試合は置いといて、次!福岡でしっかり勝てるようにね!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルプレー! | トップ | アイタタタ~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaerukouenji)
2014-04-24 07:36:04
ハリー母さん、朝早くからすいません。
昨晩の試合は東京ドームという事もあってか、余りにも本塁打が多いのと、初物に弱いという悪弊がまた露骨に現れた一戦でしたね・・・
次は西武戦です、気を取り直しましょう!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-04-24 14:19:01
どんだけー(古いかな?)って言うくらいのホームラン
やっぱりと言うか寺原君は期待できないのかな
前回は良かったのに(ちょっと辛口でごめんなさい)
明日からの試合に期待をして
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-24 15:11:16
空中戦でしたね~!
四球を出してホームラン、一番悪いパターンですよね・・・。
寺原君はピリッとしませんね。
期待しているだけに、虚しさを感じます。
もっと強気で向かって行ってほしいなぁ・・・。
頑張ってほしいです!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-04-24 21:23:35
う~ん、なんだかねぇという試合でした。
前日のトリプルプレーで、そのまま勢いに乗って行け~と思ってたのですが。
今期は強いような・・・今期も弱いような・・・
そんな中、マッチは5の5!!
マッチのツボがよく分かりません(笑)

連敗は避けてほしいですし、エースに明日は頑張ってほしいです!
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2014-04-24 22:52:12
ほんとに何本出るですか?って感じの試合でしたね。
打撃戦は好きだけど、ちょっと打たれ過ぎですよ~(×_×)
明日からは、締まった試合をしてほしいものです☆

どんなに内角を攻められても、デッドボールを受けても
ヒットやホームランを打つ柳田くん…(^з^)-☆
惚れ直しますね~☆♪☆
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-24 23:59:42
kakerukouenjiさん

ホントに打つわ打たれるわで余りにも大味な試合でしたね~
明日からピリッといきましょう!

さっちゃんさん

いい投球を何試合も続けていけるようにならなければなりません!
テラにはもっともっと奮起してもらわねば!!

Ichinoさん

いくら東京ドームとはいえ、あまりにも打たれ過ぎ!
テラ~しっかりしろよ!
西武戦はビシッとしまった試合に!!

ひまわり50さん

確かに何故に急に5の5?
ホントの本調子であることを願いますね~
ツボはさすがの母にも分からんです~

わだこさん

考え過ぎないのがギータのいいとこ!?
悩まずおりゃ~~っと打ってけ!!
ホレてまうやろ~~ってこれも古いか!?
返信する
Unknown (八角です。)
2014-04-25 20:30:07
からくりドームは、終わった事にして。強力打線と言うのは相手チームのエース達を打ちのめしてこそ真の強力打線と思います。うちの、苦労しながらも凌いでるエースを援護してくれよ!中村くん……ホークス戦で復帰しないでよ(T_T) 、 って 感じですね(>_<)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-26 00:43:18
八角さん

そうですね~~
エース同士の投げ合い。
そこで勝ってこそのエースですね。
しっかり援護してあげてほしいし、援護がもらえるようなピッチングを!
チームで勝とう!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事