ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

去る人 残る人

2013年10月15日 | 2013ホークス
ペーニャンとファルキーの退団が発表されましたね。

ファルキーは2009年から頑張ってくれてたし、ペーニャンは昨季チームを盛り立ててくれた人気者。

残念です。

しかし外国人助っ人さんは特に1年ずつの活躍が要求されるから厳しくもなりますね~

2人にはありがとうと感謝の気持ちです。


一方残ったオセゲラさんは課題のフィールディングの練習を雁ノ巣でやっていました。



クイックや牽制、フィールディングに課題ありでしたからね~



しっかり修正して来季の活躍を!



そのあとはトレーニングも真面目にしていました!







ゲラゲラさん!

来季も頼んだよ~~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雁ノ巣にて~武田翔太選手~  | トップ | 東浜くん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりそうでしたか~^_^; (maro)
2013-10-16 02:49:13
ファルキー&ペーニャン退団、寂しいですね結果出して成績上げて、数字を見ますから~ペーニャンの、もじゃもじゃひげ付けてマネしてましたよね~マッチだったかな~ゲラゲラさん来季たのんまっせ~明日からパのファイナルステージ6試合開始。やはり、ロッテでしたね~東北復興のために、楽天に勝ってもらって、カープ楽天との日本シリーズやってもらいたい理想はホークスカープの日本シリーズ。実現したら、これ以上に嬉しいことは無い感涙
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-10-16 09:17:10
そうですか 助っ人さんは1シーズンが勝負なんですね
来シーズンはどうなるのでしょうね
明日からは仙台が盛り上がるでしょう
復興のためにも楽天に勝ってほしいなと今は思ってます
昨日の白黒写真すてきでした  
芸術写真みたい  カラーに慣れているからかな
返信する
Unknown (Ichino)
2013-10-16 16:45:18
仲間が去って行くことは、寂しいですね・・・。
助けられたことも多々ありますし、感謝の気持ちでお別れしたいと思います。
2人が居なくなった分、みんなで頑張っていきたいですね!
ゲラゲラさんには、またまた来年も頑張ってもらいたいです。
そして日本語を話す、お茶目な姿を見たいです
返信する
Unknown (ゆみぴす)
2013-10-16 19:13:09
寂しいですね(;o;)
ペーニャの特大HR
また見たかったですし
ファルキーの豪快な
ピッチングも残念です↓
1球が試合を変えるって
いいますけど
人生も変わっちゃうぐらい
重要なんですね(TT)

2人にゎ
ありがとうで
いっぱいです\(^o^)/

ゲラゲラ♪
すごい努力家だと
聞きました!
来シーズン楽しみですね★
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-10-16 19:51:35
寂しいですよねぇ~
外国人選手は家族にもなかなか会えない中、がんばってくれてますもんね・・・(もっと働いてくれ~と思うことは多々あれど
「ありがとう、好きだったよ~」って伝える機会もないのが残念です。

オセゲラ投手、来年は研究されてくるでしょうし、頑張ってほしいです。
返信する
期待持てるかも (masaki)
2013-10-17 18:23:18
オセゲラ投手期待できるかも、実はネットで秋季練習の模様を見学していたんですが
ゲラゲラ君まだ練習してました、助っ人の人達が帰国の途に着く中エライ~
一生懸命、日本の野球を勉強してるんですね頑張ってほしい

それからとっても嬉しい事が、となりん(28)が復活していました投手陣と一緒にドームの客席階段を上ったり下ったり
難病を克服して元気な姿見れました。同じ病気の人達にも希望が持てますように(祈り)
急に寒くなったので風邪にはお気をつけて!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-10-17 22:11:38
maroさん

来季はまたチーム編成がどうなるでしょうね。
外国人助っ人より若手がすくすくと成長してくるといいなぁ~
広島!頑張れ!!

さっちゃんさん

楽天まず1勝!
マー君さすがでしたね!
来季は必ず福岡で!!

Ichinoさん

寂しくなりますね~~
来季はどんな助っ人さんが来るのでしょうね。
頑張ってもらいたいものですが、若手も負けじと頑張ってほしいものです!

ゆみぴすさん

ペーニャンのライナー弾凄かったですね~
もう一度見たかったですね。
ファルキーも最後の2試合で決まっちゃいましたね~
だから選手は1球に命を懸けて野球をするのでしょう。

ひまわり50さん

ペーニャンはチームに溶け込んで明るく盛り上げてくれるキャラだったので何だかさびしさもひとしおですね~
ゲラゲラちゃんは来季もしっかり投げられますように・・・

masakiさん

ゲラゲラくん頑張ってますね~
好感が持てます!
トナリンも復活!良かった~
来季はこの悔しさをバネに飛躍してほしいです!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事