ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータ!セーフ!!

2018年04月05日 | 2018シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

西武には勝てませんでした~~~

明日から仙台。

はい!切り替えていこう!!

ギータの盗塁の写真が撮れましたのでアップ!!











 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回大量失点 | トップ | 連敗ストップ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2018-04-05 23:56:20
う~ん、連敗でした(>_<)
やはり今日は、モヤモヤしています。
まだまだ始まったばかり、気持ち切り替え、気合い入れて仙台で頑張って欲しいです。
ギータは、「セ~フ!」と言いながら走っているのかな?
スラリとした足、盗塁も様になりますね(*^-^*)


返信する
やっぱり (rockin')
2018-04-06 07:00:45
ギータはデカイ。
こんな男が飛び込んできたら、さぞや野手は怖いだろうなぁ。
ビビるに違いありません。
味方で良かった!
敵に回したく無い。
返信する
Unknown (ひさの)
2018-04-06 13:16:29
西武打線、こわいですよー…ホークス打線も弱くはないんですけどね。

いい瞬間の写真ですね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-04-08 00:04:08
Ichinoさん

ギータ、審判に猛アピールでした!
やっと連敗が止まりました~~
ギータ含め中軸が目覚めてくれますように!

rockin’さん

ギータの盗塁は迫力があります!
すごいですよね~
撮り甲斐もあります!

ひさのさん

西武負けませんね~
強いです!
でもホークスもここから!
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事