ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

野球は9回2アウトから!

2014年04月08日 | 2014ホークス
9回2アウトからの~~

逆転HR!!

マッチ~~~!!



失投を見逃さずに捉えたね!

アッパレ!!


その前に、代走のキッドが併殺にならずにギリギリセーフだったのも大きかったね!

1人1人が自分の役割をキッチリ果たせば、自ずとチーム力は上がります!

頑張れ!ホークスの可愛い息子たち!

9回2アウトからでも勝てる力はあるんだから!

今日の1勝が大きな1勝になるよう、明日も頑張れ!


父親が退院したのですが(治ったわけではなく処置なしなので退院・・・)

午前は新しい病院の受診やケアマネさんとの打ち合わせなど忙しく、

午後からの出張ギリギリまでかかったので、昼食抜きになってしまいました~~

「お昼ご飯食べ損ねた・・・」と気づいたのは夕方。

結構いっぱいいっぱいの1日でした~~

それでも今日は逆転勝利で気分よく1日を終われそうです!

ありがとう!マッチ!!

ありがとう!ホークス!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMで楽しんで! | トップ | 気合い入れ直していこう! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホークスに救われ (みかさん)
2014-04-09 01:02:14
マッチ有り難う ホームランで感謝だよ↑↑母認知で毎朝電話して いつまでも認知母見ての生活は止めてケアマネージャーさんにお願いして巡回介護サービスしてもらい 仕事始める為に研修四日目終了 そんな中、高校生息子が水疱瘡。合併症心配あるため用心して看病。人世色々。きちんと向き合い乗りきってます。ハリー母さん 頑張りましょう(^^)/

あさです
西やんと共に喜ぼうっと


返信する
Unknown (sherry)
2014-04-09 02:48:49
現地観戦しておりました!
当初は木曜観戦予定だったのですが、
和巳さんがTVQ中継で解説デビューされると聞いて、
これは現地に来るだろうと思い、急遽、予定変更して
火曜観戦に
もう大興奮で、「マッチ!マッチ!」と叫びすぎて、
喉が痛いです
こんな劇的な勝利も見れたし、久しぶりに和巳さんの
お姿も見れたし、最高の1日でした♪
興奮が覚めなくて、なかなか寝付けず、
深夜に書き込みさせて頂きました~
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-09 05:51:24
ハリー母さん、おはようございます。
昨晩の大逆転劇、本当にホッとしました。松田選手のあの一撃、9回2死からという事もあってか、想像するだけでも胸が熱くなります。この調子で躍進を願っています。
私生活でも老親の介護の段取りで多忙を極められているようですが、ご自愛下さい。
返信する
Unknown (三鷹)
2014-04-09 08:19:18
おはようございます。
鷹ファンの殆どの方が今日は負けたなと思った瞬間
出ましたねマッチ!!
良くも悪くもホークスはマッチのチームですね。
先日の対楽天戦でもそうですが、やはりマッチが打たないとホークスは勝てません。
今日投げる寺原と明日投げる摂津の調子を考えると昨日の勝利は大きいです。
対西武戦勝ち越して福岡に戻りたいところです。
返信する
マッチで勝った (さっちゃん)
2014-04-09 11:56:02
なんとなんと9回2アウトから
もう今日はだめかとあきらめた瞬間 ホームラン
マッチらしいですね
今日の1勝は大きいはず
なんとしても今日も勝って勝ち越してほしいものです
母さんは公私ともお忙しいようですね
お体ご自愛下さい
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-09 14:10:58
マッチ最高、ありがとう!
めっちゃ感動して、しびれました~!
今日はこれから西武ドームに行ってきます。
連勝できるように、応援頑張ってきます!
返信する
やりましたね (しずく)
2014-04-09 15:14:10
こんにちは♪
なかなか見られませんが、昨日は和巳さんの解説なので
時々、見ていましたよ~☆

ポンちゃんは、あの後も出ていましたし、大丈夫ですよね?

地上波放送終了後の、マッチの逆転ホームラ~ン☆
ここぞ!という時に、頼れるバッターですね♪
この調子で、また今日も頑張ってもらいましょう。

ご家庭の方は、まだまだ大変そうですね。
ハリー母さんのお体も心配ですが、ホークスパワーで
乗り切っていきましょうね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-10 00:14:46
みかさんさん

お互いいろいろありますが、ホークスに救われてますね~
さあ!明日も頑張りましょう!!
母も頑張ります!

sherryさん

久々の和巳は相変わらずの男前だったでしょう!
マッチのHRで逆転勝利!
やっぱりマッチが打ったら盛り上がりますね!

kakerukouenjiさん

マッチがやりましたね~
この人のこの1本はいつも大きいですよね~
母も救われました~~

三鷹さん

確かにマッチのチームですね~
この人が打つと盛り上がります!
そしてテラ・・・どうにも上がってきませんね~
頑張れ!

さっちゃんさん

まさかの9回2アウトからの逆転でしたね!
ドラマチックやわ~~
見事に打ち返しました!
明日勝って勝ち越して帰りましょう!
母も頑張ります!

Ichinoさん

現地観戦お疲れさまでした~
今日はテラでしたね~
何だかもったいない試合でした・・・
勝機はあったのにね。

しずくさん

和巳さん生解説デビューだったようですね!
マッチも和巳さんの前で打てて良かった!
みんな少しずつ上げてきて、つながる打線になれますように~~
母も頑張ります!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事