ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

甲斐くん自主トレin大分⑥

2024年01月31日 | 2024年
甲斐くんの自主トレ最終回です!

グランドには10時ごろ来て練習開始していたようですが、その前にトレーニングを行ってからグランド入りしていたようです。
全ての練習を終えたのが16時半過ぎでした。
練習量、ハンパなく多い!
素晴らしいです!!

練習終了しての笑顔!



ボール拾いして~~



トンボかけ!



念入りに。



疲れてますよね~~



でも、それでも笑顔!!



この日は見学者も少なく。
サイン&写真に対応してくれました!




「自撮り」ってやつで初めて撮りました(笑)
若い子みたいにうまくできないかも~と思っていたら、拓ちゃんがちゃんと母の背の高さに合わせてかがんでくれました~~
ホントにありがとう!!
疲れているだろうに、すべての皆さんに笑顔で対応していたのも感動でした!
ありがとうね!!

実はギータにもサインだけですがいただけました!!




9が無かったら、何て書いてあるか分からんけど(笑)間違いなくギータのサインでございます!
ギータもありがとう!!
感謝です!!

明日からキャンプが始まりますが、まだ自主トレレポが続きます・・・
次回からは「チーム21」です!
もうしばらくお付き合いください!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐くん自主トレin大分⑤ | トップ | チーム21自主トレ~ワッチ① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2024-01-31 22:00:26
甲斐くんとの2ショット、柳田くんのサイン、
どちらも羨ましいです~。
年明けからラッキーでしたね。

甲斐くんの自主トレもキツそうですね。
みんなこの時期を大事にトレーニングして、
1年間戦える体にしていくんですよね。

今日、宮崎入りしたのをニュースで見ました。
1ヶ月頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (ノッチ)
2024-01-31 22:15:18
いつも素敵なブログ、

ありがとうございますm(_ _)m

自主トレ、キツそうです…

それを記事にしてくれる、

ハリー母さん様に感謝ですm(_ _)m

ホント、ギータのサイン、

「9」が無かったら、

全然分からないです(汗)
 
体調には

気をつけてくださいねm(_ _)m
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-02-01 21:44:05
わだこさん

日程的にもラッキーでした!
やっぱり平日ですね~~
きついトレーニングを頑張ってる姿、応援しちゃいますよね~
キャンプでもケガ無く頑張って、秋には優勝を!

ノッチさん

プロ野球ですから、結果がすべてだとはわかっていますが、その過程でこれだけ努力していることに感動するので、少しでもお伝えできればと思っています。
一緒に応援してくださる方が増えると嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事