ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

1点差・・・

2014年07月10日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログへ (ポチッとよろしくです!) 

ホークス 5-6 オリックス

3夜連続の僅差勝負。

金子のちーちゃんからせっかく4点取ったのに・・・

5回まで3安打に抑えていた岩嵜くんでしたが、6回につかまっちゃった・・・

ペーニャンに配球を読まれてたようですね~~

あとひと踏ん張りしてほしかったんですが。

その後に1点差まで詰め寄っただけに勿体なかったですね~

せっかくいいもの持ってるのに、せめて6回まで粘れる投手になってほしい翔くん。

いい子すぎるのかなぁ~~

もっとふてぶてしく開き直って投げれるようにならないといけないのかなぁ~

プロで勝てる投手になってほしいと願います!!

頑張れ!!

9回にギータのHRで何とか食い下がっていったんだけど、あと1歩及ばず。

しかしお互い一方的なゲームにならなかったのは、首位攻防にふさわしかったかと。

2強状態のパリーグですが、他チームで取りこぼすことなく、しっかり勝ちを積み重ねていきましょう!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦勝利!! | トップ | おめでとう!1500本安打! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーちゃん)
2014-07-11 10:33:48
昨日の試合は見れなかったですが
ハイライトみましたー!
悔しいー(;_;)
でもさすが実力のパリーグ!
両者強い!ほんと強い!
最近のカープは冴えん試合ばっかなので、ホークスの試合の方がおもしろい…(笑)
ギータのホームラン大好きです(*^^*)
あのパワーはなに?\(//∇//)\
もう全てがかっこいいー!!
ホークス絶対優勝してほしいです!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-07-11 18:22:32
首位攻防戦、勝ち越しすることが出来ませんでしたね(;O;)
大差での負けではなかったのでホッとはしていますが、
あと一押しが足りないのですね・・・。
しかし3連戦に、金子投手と西投手を先発させてくるなんて、ズルイです<`~´>
次なる対戦では、攻略してほしいです。
また今日から、地道に勝ち越して行きまょう!
返信する
Unknown (てり)
2014-07-11 21:08:50
ギータがホームラン打ってくれていけるかと
思ったんですけどねーー

今日は、勝てそうなのでまー良かったかな。
それと、バファローズファンには申し訳ないですが
オリックスの負けを期待している自分がいます。
頑張れ!ライオンズ!!
返信する
確かに (masaki)
2014-07-11 22:52:59
翔くんは優しすぎるのかな~でもそこが良いところでもあるし
闘争心を培って這い上がって1軍定着してくれ~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-11 23:27:18
岩崎翔君は威圧感がなく素直な球で進歩がないようですが?
一体、先発、中継ぎ何処が一番彼には合っているのでしょうか?
このままだと天然系だか宇宙系の大場翔君とともにトレード要員で地元千葉か何処かに行ってしまいそうですね。
キャッチャーが細川だったらまた変わっていたでしょうが?
返信する
Unknown (田辺彩芽)
2014-07-11 23:53:15
今日も柳田選手ホームラン打ちましたね!
なんだか柳田選手の豪快なホームランを見ると
がんばろう!!って思えます笑笑
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-07-12 00:11:25
えーちゃんさん

ギータは今日もHR!
豪快です!!
スウィングの速さは外国人並み!
これからも楽しみです!

Ichinoさん

首位攻防戦に合わせてきますね~
これからもオリ戦は厳しい戦いが続くでしょうが、頑張っていきましょう!

てりさん

今日は皆よく打ちましたね~~
攝津んも頑張りました!
明日も打線がつながりますように・・・

masakiさん

そうなんですよ~
厳しい世界で生き残っていけるよう頑張ってほしいです!!
入団の時から見てきているので羽ばたいていってほしいです!
翔くん!ガンバレ!!

Unkownさん

自分の持ち味をどう生かしていくか、せっかく良い球も持っているから、しっかり組み立てて粘りの投球ができていきますように・・・
大丈夫!ホークスでしっかり勝てる投手として頑張ってくれます!

田辺彩芽さん

ギータのHRはホントにスカッとしますね~~
気持ちいいです!
未来の4番バッターです!
返信する
Unknown (三鷹)
2014-07-12 10:47:57
6番目の名無しさんは私でした。
名前が消えていました。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事