ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

久々の大敗

2014年05月31日 | 2014生観戦
ホークス 4-11 ヤクルト

土曜日ですが仕事が入ってまして、おまけに父の退院も重なり、それでも今日はナイターなのでやっぱり行こう!と、

頑張った1週間の自分へのご褒美のつもりで行ったんですけど~~~~

いや~~~久々の大敗でした~~

10年も見てると序盤に大量点をとられた試合も何度かありました。

渚やバッさん、ヤンくんとかワッチの試合もあったなぁ~

これだけ大量点になるとそれはそれで思い出に残る試合になります

ある意味開き直って、とりあえず1点でも多く返せ!!と最後まで見守りましたが~~

中田くんが心配です・・・

どこか痛めてるのか、それともメンタルか、もともと制球は良くないんですが、それにしても・・・でした。

今日はできれば細川くんで試してみてほしかったんですけどね。

鶴ちゃんがどうのではなく、立ち直りのきっかけとしてね。

まあ、とにかくもう一度しっかり調整して欲しいです。

デホちゃんのHRも焼け石に水。

マッチ、ポンちゃんが調子を落としているのが痛いですね~~

明日はオセゲラくん!しっかり投げてね~~

で、打線!打ってください!つなげてください!

ここぞの時のタイムリーを打つんだぞ!

今年のスローガンは『俺がやる。』だろう!

みんなヒーローになれるよう貪欲に喰らいついていけ~~

明日こそご褒美ほしいです!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打て~~! | トップ | 5時間17分の生観戦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-06-01 09:12:53
アハハハ・・・もう笑うしかないような大敗でしたね。朝 起きて、びっくりでした。
何が起きたんでしょうか~。

もう、考えてもしょうがないですね。
気持ちを入れ替えて、次々・・・今晩は しっかりお願いします!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-06-01 11:15:42
目を覆うシーンがたくさんありました。
これだけの大差で完敗してしまったら、
開き直って今日は頑張ってもらいましょう!
気持ちを切り替えて、応援も頑張ります!
返信する
Unknown (てり)
2014-06-01 12:39:11
鶴岡が、バレンティンの時に直球を選択したのが
失敗でしたねー
珍しく三塁打を放ったのは、ちょっと驚きましたがww

今日は、オセゲラですね。
今日こそは勝たないと!!
返信する
信じる (masaki)
2014-06-01 20:22:27
バッテリーの信頼関係が・・・
信じて投げて、打たれる。これだと思った配球で打たれる。
確かに難しいな~でもキャッチャーは扇の要
キャッチャーがコロコロ変わっての采配も・・・
それにつけ打てない打線
あぁぁぁ~~~愚痴っちゃった。ゴメンナサイ
しかし信じて・信じて・最後まで信じる~~~(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-06-01 22:34:43
みかさん

2回までですっかりカタがついちゃいましたからね~
それでも最後まで応援!
ホークスへの恩返しです(笑)

Ichinoさん

スッキリ勝てませんね~
週末で疲れちゃいましたが、それでも野球があって良かったと思う。
また応援です!

てりさん

配球は難しいですよね~
次は気分を変えて細川くんでお願いします。
それでもダメなら2軍で調整ですね~

masakiさん

2試合連続で疲れましたが、それでも野球があるから楽しい!
野球は人生と一緒。
上手くいかない時もあるさ!
でも必ずまた上手くいく!信じて応援です!
返信する

コメントを投稿

2014生観戦」カテゴリの最新記事