ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

祝・マッチ100号!!

2013年08月01日 | 2013ホークス
ホークス 11-3 オリックス

 マッチ!100号HR!!おめでとう!!!  



でも皆さん!ヒーローインタビューにちゃんとツッコミましたか??

母はTVに向かってツッコミましたよ~~


 『記念のボールはどうしましょうか?』

マッチ『ハイ!今マネージャーが持ってるんでいち早く取りに行きたいと思います!』

 『そういう意味じゃなくて、そこは両親にプレゼントしますとかやろ!』

バッさんが宇宙人を継いで!? マッチはずいぶん地球に馴染んできたと思ってたんだけど~(笑)

しかし100号か~~

これからも楽しみだなぁ~~

頼むよマッチ!あんたが打ったらチームが勢い付くけんね!!




で、マッチ100号のどさくさに紛れて!?連続HRを打ったウッチー!!

しかも2階席への特大HRですよ~~

骨にヒビ入ってから余計な力が抜けてイイ感じなのかも!?と思っていましたが、あそこまで飛ばすとは~~

キレイにバットに乗せてスタンドまで運びましたね~~

やっぱりウッチーのバッティングは凄いね!


今日は8回の猛攻で6点のビッグイニング!

ハセガーも猛打賞!銀次から首位打者奪い返さなきゃ!!

それから相変わらずアッキーラがいい!!

今日もマルチで3割キープでっせ!

そして金子くんが途中出場からの2打数2安打!!

いぶし銀たちが良い仕事してまっせ~~


しかし久々の大量得点!

もしかしたら・・・

バッさん 『僕明日投げるのに・・・今日はもういいから明日にとっておいてよ~~』 って呟いてたかも~~(笑)

移動日なしでみんな大変だけど、バッさんのためにも打ってあげてね~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利!けれど無念の降板 | トップ | 5時間16分の死闘にサヨナ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田選手 (マラソン応援隊)
2013-08-01 23:54:07
 プロ通算100本塁打おめでとうございます!
返信する
マッチおめでとう\(^o^)/ (maro)
2013-08-02 01:10:24
マッチ打席に入った時、後1本で通算100号今夜の試合で決まるといいな~なんてゆるいこと言ってた時100号達成しかも3ラン続いてウッチーまでも実況アナ声がひっくり返って雄叫びしかも、ハリー母さん、10年前の今日8/1に、ヤフーDでのダイエーホークスオリックスの試合でホークス29―1オリックスで、パリーグ史上初の大量得点の記録ホークスがやってた日なんですよ~\(^o^)/ヒーローインタビューはずっこけましたね写真Up有難うございます。
返信する
Unknown (みか)
2013-08-02 15:06:01
松田選手、おめでとうございま~す!
やっぱり 松田選手が打つと、チームが盛り上がりますね。お立ち台での お話、笑えました。彼らしいですね。

本当ですね! 大場投手のためにも 少しとっといてあげねて~! 大場投手もガンバレ~!
返信する
Unknown (くーまん)
2013-08-02 23:24:00
こんばんわ。
いま、うっちーがサヨナラ打ちました!

さて、くーまん家@滋賀は、土曜から博多です。
「夏の旅行、どこに行きたい?」
と、連れ合いが子ども(3歳双子)にきいたところ
娘「ひこうきにのりたい」
息子「やきゅうがみたい」
「そうか、じゃ、ひこうきにのって、やきゅうをみにいこう!」
となりました。(笑
連れあいだけは、あちゃーまじかよ、という顔でしたが。(笑

ナゴヤドームでは3回もたなかったので
今回は、キッズパークをとっています。

しかし、木曜から息子が熱をだし
今日は下がったものの
今の今まで、行くかどうか、悩んでいるところです・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-02 23:53:42
マラソン応援隊さん

3試合連続で100号達成です!
やりました!!

maroさん

8月始まりに100号達成!
いいスタート!
今日もサヨナラ勝ちで勢いに乗れそうですね!
ウッチー!やりました~~~

みかさん

マッチ!やったね!
8月追い上げないとね!
バッさんはなんで5回に崩れるかなぁ~
集中力の持たない子どもみたいだよ~~
ウッチーさすがのサヨナラでした!

くーまんさん

息子さんの体調はいかがですか?
体調が回復して来られるといいですね!!
お待ちしてますよ~~
息子ちゃん!ガンバレ~~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事