ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打線よ つながれ!

2014年08月25日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

つながらない打線を福岡でつながるように願って・・・

特にギータの調子が上向きますように・・・









きっときっとみんなが打てますように・・・





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の迷い | トップ | シンプルに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三鷹)
2014-08-26 09:08:18
今日からマッチが復帰するみたいですね。
打順は7番からみたいですけども嬉しいです。
となると代打に吉村なんか持ったいない気がするけども
頑張って欲しいです。
返信する
今日から (ぽん)
2014-08-26 12:40:09
また切り替えていきましょ~\(^-^)/

久々にギータのホームランみたいですね!
いい調子が戻ってきますように(*^^*)
返信する
Unknown (Ichino)
2014-08-26 14:08:58
とにかく、「繋がれ~!」です!!!
今日からマッチが復帰とのことで、あいさつ代わりに、
「おかえり弾」なんかを見せてほしいです。
3連戦を、勝ち越ししてほしいです(^O^)/
返信する
頑張ろう! (komaちゃん)
2014-08-26 14:45:56
昨日は野球のない静かな夜でした。
選手達もゆっくり休んで欲しい…でも、物足りなーい(`´)
やっぱりドンチャカ、ドンチャカ熱い応援がしたいのです。

マッチが帰ってきたら、きっとこの空気も変わります!
ギータもホームランもヒットもバンバン出ます!

さあ、今日からワッショイ頑張りましょうや(^O^)/
返信する
Unknown (てり)
2014-08-26 21:49:23
負けてしまいましたねーー

スタンの立ち上がりが悪かったですね。
ハセも珍しくエラーがありましたし。
まーその裏にタイムリー打ちましたけどね。


それと福田君、28日手術ですね。
無事に終わればそれでいいなと思います。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-08-27 00:52:19
三鷹さん

マッチが帰ってきましたね。
早速ヒットを打ちましたが、次はチャンスで是非!!
緊急ミーティングを開いたそうですから明日こそ勝てると信じましょう!

ぽんさん

明日こそ!
きっとみんなが奮起してくれると思います!
苦しい時こそ応援ですね!

Ichinoさん

マッチ、ヒットを打ちました!
明日こそつながって必ず勝ちましょう!


komaちゃんさん

選手もみんな明日こそ!と頑張っていると思います。
こんな時こそ応援ですね!
明日こそバンバン打てますように。

てりさん

調子が悪かったですね~
エラーやミスも重なってしまいました。
今日はミーティングしたそうですから、明日からしかり打ってくれると信じましょう!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事