ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ポンちゃんのお尻!?

2013年03月16日 | 2013ホークス
ポンちゃんファンにはあのプリッとしたお尻が可愛いというご意見が多い!

で、キャンプであのお尻が作られるところを発見!



エアーチェアー!?いわゆる空気椅子!?



他の選手は背中を付けていたのに、ポンちゃんはお尻のみ!?



で川村さんが途中から「背中つけて~」と。手の動きで分かりますね~



背中つけても痛~い!苦痛に悶えるポンちゃん!!



ドSの母さんのツボにハマった写真でした~~



日本 5-7x カブス

ジャパンはカブスとの練習試合。

トナリンが相変わらずの1発を喰らってしまいました・・・

ね~~そろそろその病気治そうね。

マッチは2安打(だったと思う)で好調!

盗塁は失敗しちゃったけど・・・

中田君のHRは良く飛んだね~~

今村くんがちょっと心配。

最年少。これからこれから。勉強だね~~

さて、アメリカが敗退し、日本の相手はドミニカかプエルトリコ。

明日の朝には決まってるな。

いよいよ決戦前日。

ドキドキします!


ホークスも同じくサヨナラ負けを喰らってました~~

ホークス 7-8x 横浜

HR4本打って負けるとは・・・

今日は投手がイマイチでしたね~

開幕ローテはどうなるんでしょうね。


しかしギータは凄いね~~

3試合連続で、もう5号HRだよ~~

恐るべし坊主パワー!!

しかも一緒に自主トレしてた梶谷くんもHR打ってるし~~

広島自主トレ組、やりますね!!

おめでとう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のジャパン候補!? | トップ | いよいよ準決勝へ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気椅子とな~!? (maro)
2013-03-17 02:16:21
これ、!!キッそうですね~下半身強化のための空気椅子ですか~わたくしはぽんちゃんよく耐えていますWBCアメリカ敗退びっくりですドミニカ手ごわいですから、今からドキドキです。原監督が応援にかけつけてますから心強いですギータがんばってますね~横浜も調子いいですよ、多村さんが古巣で満塁やってくれてるし公式戦待ち遠しいです。写真UP有難うございました。
返信する
Unknown (kochi)
2013-03-17 09:32:02
ぽんちゃん真面目に練習しますよね!写真凄くいいですね見てて写真なのに、頑張れぽんちゃんって言いたくなりました。
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-03-17 19:31:52
 ご無沙汰しております。
 WBC日本代表はそろそろ準決勝ですね。よく行きつけの店で盛り上がって観戦していました。
 我らがホークスもオープン戦で一進一退の状態が続いていますが、柳田選手の3試合連続本塁打は統一球≒低反発球時代のNPBではオープン戦とはいえ快挙ですね!この調子でペナントレースを迎えるのが非常に楽しみですし、自身の目標である30本塁打を目指すのを応援して行きたいと思っています。
 今シーズンも本多選手や柳田選手の活躍に対し、共に応援していきましょう!!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-03-17 22:58:41
ポンちゃんは苦しいときも表情豊かなんですね~
見てたら楽しそう(笑)

WBCもいよいよってところまできましたね。
明日の今頃は笑っていたいなぁ。
きっとやってくれるはず!!
・・・明日は仕事が手につかない気がします。
返信する
Unknown (ハリー母さん)
2013-03-17 23:53:30
maroさん

選手たちの頑張っている姿にいつも勇気や元気をもらいますね~
いよいよ明日が準決勝!
仕事中ですがドキドキです~~
リアルタイムで見られそうにないので、応援よろしくお願いします!

kochiさん

はい!母も『頑張れ~~』って言いながら撮ってましたよ~
ホントに頑張ってます!

kakerukouenjiさん

WBCホントにドキドキです!
願わくば3連覇!見たいですね~~
ギータは凄い成長です!!
今季はホントに楽しみ!
ワクワクします!

ひまわり50さん

ポンちゃんの表情は撮り甲斐があります!
この練習始めたら、母は思わず『大好物です!』と言いながら撮り始めました!!
WBCは母も仕事が手に着かなそうです~~
何とかちょっとでも見れないかなぁ~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事