ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日本シリーズin福岡

2014年10月28日 | 2014生観戦
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

ホークス 5-1 阪神

福岡3連戦のしょっぱな!

勝ちました~~

仕事ドーム

この生活を木曜まで続けます!

とりあえず勝利の報告を!

今日のヒーローは明石くんだと思ってます!

ウッチーの内野ゴロで2塁ホースアウトにならずに済んだ。ナイスランのファインプレーでした!!



やった~~





ウッチーが明石くんにありがとう言ってるところです!

もちろんトナリンもウッチーもよく頑張りました!!



トナリンの投球はホントに素晴らしかった~~~



吉村くんワイルドピッチに滑り込んで追加得点!!



デホちゃんの渋いポテンヒットで追加点!

これでいいんです!チャンスで4番が点を入れてくれたら勝てるんです!



明日も勝ちますように。

明日も仕事ドームなんで~~~すみません!とり急ぎ!!

明日も応援がんばりましょう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から福岡決戦! | トップ | 中村晃くん サヨナラHR! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-10-29 03:54:20
ドームでの初戦、勝ってくれましたね~!
投打ともにがんばってくれたんですね。
ドームで 選手の笑顔が見られるのは 本当に嬉しいです。写真には 本多選手の姿も見られますね!
できれば ドームで胴上げを見たいですね。
今晩の2戦目も 勝つぞ~の気を送ります!
ハリー母さんも 仕事→ドームとお疲れさまですが、がんばって応援しましょうね。(こちらは寝不足で目のしたが シワシワです!)
返信する
Unknown ()
2014-10-29 06:51:38
5対1です。
返信する
Unknown ()
2014-10-29 06:53:31
武田と大隣は、立派でした!

ただ・・・これからの先発が・・・

絶対優勝してほしいです!
返信する
Unknown (えりか)
2014-10-29 07:35:52
ヤフオクで勝ってくれましたね!

明石の走塁ナイスでした!
大隣はずっと安定していて見ていて安心出来ました。
ただマッチと晃がチャンスで凡退続きで心配です。2人が復調したら、相手にとっては超脅威になると思います。
早く復調してピッチャーを楽にしてあげてほしいです。
返信する
Unknown (ゆかりん)
2014-10-29 07:59:46
ヤフオク初戦勝ってくれましたね(^○^)
大隣投手の投球は見てて安心できました。
打線も調子上がってていい感じですよね。
マッチと中村選手の調子が悪いので心配です。
今日二人のガッツポーズ見たいな~

今日の勝利を信じて応援します。
返信する
Unknown (三鷹)
2014-10-29 11:57:49
昨日の勝利はデカイです。
前半戦はもっと点が入ったシ~ンがもっと見受けられましたが大和の守備とマッチと晃の不振もあってヤキモキさせられましたが吉村と明石の好走塁もありデホちゃんのポテンヒットで試合を決めましたね。
サファテの1点は余計だった。
今日も中田賢一君で決めましょう。
元虎キラーだったみたいですから期待してます。
今日勝って王手と行きたい。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-10-29 13:03:39
昨日の勝利は大きいですね!
ホークスにツキもあったように思いますが、吉村君、明石君の好走塁が光りましたね!
それに、何と言ってもトナリンは凄い、偉いです!
彼の復活無しでは、今のホークスはシリーズを戦えませんでしたよね!
マッチ、晃君の復調を期待するところですが、あまり気負いすぎないように、平常心でお願いしたいです。
今日も素晴らしい写真、ありがとうございました!
今日も勝ちましょう(^O^)/
返信する
Unknown (八角です。)
2014-10-29 16:25:45
昨日もナイスゲームでしたね!大隣くん苦労した分、大人のピッチング冷静に冷静に自分をコントロールしてましたね!打線も適度に追加点取ってくれて援護してましたね!              さあ!今日も中田君頑張れで打線も上向き、良い流れが来てます!………何てったって虎はピークはCSで終わってますから運気、勝運は我らがホークスに有ります!大丈夫ですよ!……ここは一気に3っ目取って王手!!  
返信する
Unknown (いぬくん)
2014-10-29 17:04:14
一勝一敗で福岡に戻って、初戦の勝利!!
このままの勢いで決めちゃってほしいです(^-^)v
頑張れホークス!!
ハリー母さん、ドームでの応援よろしくおねがいしますね。
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-10-29 19:18:30
ヤフオクで初勝利、良かったですよね♪
今日も勝ち取ってほしいです(*^^*)
ドキドキしながらテレビの前から応援してます!
ハリー母さんにお聞きしたいことあるのですが…
内野席の時でもボードではないですが、ハンドタオル位サイズの応援幕を持って応援しても大丈夫なんでしょうか?よかったら教えてほしいです。お願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

2014生観戦」カテゴリの最新記事