ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

完敗・・・

2015年06月12日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 0-6 広島

やられました~~

さすが黒田さん・・・

締めますなぁ~~


まあ今日は黒田さまのナイスピッチングでございました。

しかし次は打たんとね!!

晃とギータが気を吐いて、2安打。

いまやホークスを引っ張っていってる2人です!!

みんな、続け~~~!


心配なのは攝津ん・・・

何とかキレのいい投球を取り戻してほしいです。

頑張れ!攝津ん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長11回サヨナラHR!マ... | トップ | ボロボロ・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり50)
2015-06-12 23:23:12
今日は現地観戦でした!
ギータが出場できるのか心配で心配で、いつもより早めに到着したら、元気にかっ飛ばしておりました。
そりゃもう、ギータ大丈夫かなって不安を吹き飛ばすくらいに!
彼なら明日のプレイヤーズデーもやってくれるはず!

で、心配すべきはせっつんの方でしたね…
さすがに、じっくり調整してほしいけどなぁ…
途中で帰りたくなったし、帰りの足取りが今までで一番重かったです泣
返信する
Unknown (みか)
2015-06-13 00:01:26
摂津投手、心配ですね~。去年の後半ぐらいからでしょうか、なかなか いい調子で投げられていないですね。(黒田投手のピッチング見てみたいです!)
ひまわり50さんのコメントにもあるように 柳田選手は 大事にならず、よかったです。安心しました。
今日は 気持ちを入れなおして、打ちましょう!

昨日はあわてて、漢字やら いろいろな間違いがあり、申し訳ないです! m(_ _)m

返信する
流石… (ひさの)
2015-06-13 00:42:10
流石黒田投手。敵ながら圧巻でしたね~!
落ち着いてサクサク投げておられました。

せっつんのスランプ、心配です…
援護できない打線も心配ですが。

カープもホークスも応援したいけど、流石に今日の無得点には凹みました。
日ハムに抜かれませんように!明日は勝ってほしい!
返信する
Unknown (zukko)
2015-06-13 07:45:51
黒田投手に完敗でしたね。
ギータ、晃くんがヒットを打っても後が続かない・・・
逆に摂津んは打たれ5敗目・・・
ホントに心配ですね・・・

今日も観戦します。
スカッとした試合が観たい!
ハリー母さんも生観戦ですよね。
「ホークス姐さん」パワーで応援頑張りましょう!
返信する
Unknown (あき)
2015-06-13 07:58:37
いつものギータが見れて一安心でしたね*\(^o^)/*
しかし…黒田投手には完敗(>_
返信する
Unknown (Ichino)
2015-06-13 14:21:30
久しぶりの完封負けでした(;O;)
黒田投手は素晴らしいですね!
投球術にやられてしまいました。
ヒットが無かったわけではないので、今日は気持ち切り替えて頑張りましょう!
始まって2点先制されえてしまいましたが、これから、これから巻き返しましょう!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-06-14 00:54:09
ひまわり50さん

ギータ元気そうで安心しました。
攝津んは2軍に降格になりましたね。
しっかり調整して調子を取り戻して帰ってくるのを待ちましょう!

みかさん

攝津んは2軍で調整になりました。
今しっかり時間をかけて取り戻して、大事な時にしっかり勝てるようにする方がいいと思います。
攝津ん待ってるよ~~

ひさのさん

いや~黒田さん流石でした!
うちのメジャー帰りさんはいつ仕事をしてくれるのでしょうか・・・
攝津んも2軍調整。
しっかり調整して帰ってこいよ~~

zukkoさん

ホークス姐さんパワーも初回から打たれると意気消沈・・・
ボロボロ打たれちゃって~~
ひきかえ、うちの打てないこと・・・
ウッチーの調子がまた下降気味。
頑張ってほしいです!!

あきさん

顔文字使うと記事がキレちゃうんです。ごめんなさい。
ギータのケガが骨折じゃなくてよかったです!
明日は勝って~~

Ichinoさん

見事な投球にすっかり翻弄されましたね。
そのまま今日も調子を狂わされたまま・・・
一方的な試合になってしまいました。
明日は勝ってほしいです!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事