ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ジャパンを応援!

2013年02月26日 | 2013ホークス
今日は緊急に仕事が重なって9時少し前まで残業。

2も「お腹すき過ぎ~~」で、この時間から晩ごはん作るのも・・・ということで久々に2人で外食。

で、食事を済ませ10時に帰ってきて気が付いた・・・

しまった!!侍ジャパンの強化試合だった!

しかも録画も忘れてた!!

速報見ると、3安打完封だと・・・

打線は水物ではありますが、本番までに何とか上がってきてほしいものです。

でもmasakiさんのコメントで、マッチがヒット打ったとのこと、良かった~~~

やっと1本出ましたね~


明後日は仕事を終えてからGさんとの強化試合の観戦にまいります!

このメッチャ忙しい時期に・・・ですが、明日また残業してでも仕事を片付けておきます!!


そうそう!

この強化試合のチケットの発券を忘れてて、昨日近所のセブンで発券したのですが、

その時の店員さんが、チケット確認した後「WBCですか?良いですね~僕は行けないんですが・・・」と。

「頑張って応援してきますね!」と言うと「応援お願いします!」

ここのセブンの店員さんはどなたも感じの良い方ばかりです。

ますます応援がんばらなくっちゃ!と思いました~~


どうか選手1人1人が状態をあげて、日本の野球の底力を見せられますように・・・

頑張れ!!


ではマッチ1本を記念して~~連写で!!







ここからしっかり打ってけ~~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点 | トップ | 集中力! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく)
2013-02-26 23:30:20
残業お疲れさまです。

私も行きます!!
お会いできたらいいですね。

もう少し、侍ジャパンが活躍してくれないと、心配になりますね。
マッチ1本出てよかったですね☆私もほっとしました。
次はもう少し、活躍して、ほかの選手にサードを渡さないで欲しいです。
返信する
お疲れ様です (rei)
2013-02-26 23:36:58
遅くまでお仕事お疲れ様です。

28日の強化試合も行かれるんですね。

私も行きます。私はホークス戦も観戦。
2試合も見ると疲れるだろうなあ~
返信する
Unknown (さくら)
2013-02-27 06:10:58
もちろん日本代表ホークス選手を全力で応援しますがどこかでホークスの選手が戦犯にならないで無事に終われる事を願ってる自分もいます。特にマッチ戦犯になりませんように
返信する
Unknown (クロ)
2013-02-27 08:54:32
パ・リーグを知らない山本監督なので、セ中心の起用になることは予想していましたが
ホークス選手の扱いが酷いような気が・・・。

マッチの3盗失敗は痛かったけど、ヒット打てないセ(特に巨人)選手より戦犯扱いされてたみたいで不愉快でした。
返信する
Unknown (みか)
2013-02-27 12:07:28
ヤフド(今はヤフオクドームなんですね)に新しい外野ビジョンが出来たとか? WBCの時に 使われるみたいですが、どんなんだか 楽しみです。
いよいよ今週末ですね。松田選手も 他のホークスの選手もしっかり頑張って、活躍してくれると 祈っています!
ハリー母さんのレポート、楽しみにしています。
返信する
忘れてた~~ (masaki)
2013-02-27 19:09:34
母さんがWBCの試合を忘れていたなんて余程、仕事が多忙なんですね~

明日は、母さんの事だから「ダブルヘッター」でしょうから今日は早めに睡眠して下さいませ~

でも残業で頑張るんだろうけど、明日ホークスビタミン吸収してきて下さいね。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-27 22:15:56
うーん、試合自体は・・・
でも、マッチのヒットはテンションあがりましたよ!
マッチの二カッとした笑い方もいいですね。(ホント、いたずらっ子のよう・・・)
明日もそんなマッチが見られますように。

そして、ポンちゃんの颯爽とした姿もそろそろ見たいのですが~
明日は出場機会がありますかね?
ハリー母さん、侍JAPANへの精一杯の声援、お願いしますね!
そして写真も楽しみにしてます!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-27 23:49:31
しずくさん

Gさんとの試合ですからね!
お互いいい試合をしてほしいですね!
ホークス選手も応援してね~~

reiさん

お~!2試合連続ですか!
翔くんの登板があるといいですね!
私は定時まで仕事してから急いで行きます!
7時には間に合うと思います。

さくらさん

きっと大丈夫ですよ!
それに誰のせいで・・・ではなくチームとして頑張ってくれると思いますよ~
さあ!応援!応援!!

クロさん

セ中心ですか。
そう言われればそうかもしれませんね。
でもきっと選手たちはセもパもなく仲がいいようですよ!
チームワークで頑張れ!!

みかさん

WBCなんて毎年あるわけではないから、強化試合から行くことにしました!
頑張って応援してきますね~~
ホークスビジョンも見てきます!

masakiさん

そうなんですよ~
メチャメチャ忙しいんです~~
でも今日は一気に仕事を片付けたので、明日は観戦できます!
ただし5時まで仕事なのでジャパンだけです~~
ホークスも見たいのですが、お預けです・・・

ひまわり50さん

地元福岡なのでホークス選手の出番が多いといいな~と思っています!
しっかり応援してきたいと思います!
久々のドームなので楽しみ!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事