ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

頑張れ!若鷹!!

2013年04月08日 | 2013ホークス
今日は試合がなし。

でも仕事は忙しさがピーク。

明日は出張が2か所入ってるし、明後日は絶対に残業はできない!!(だって・・・ね!)

ということで、とにかく少しでも仕事を進めておかねば!!と急き立てられるように仕事をし・・・

で帰宅が9時になっちまった・・・

夕食を作る暇がないのと、今日は2も塾がない日だったので、外食にしました。

『どこへ行く??』『寿司かなぁ~』ということで、スシローさまにお世話になりました~~

しかし普段は休日にしか行かないスシローさま。

いつも平均約50分待ち・・・のはずが、平日の9時過ぎとなるとさすがに待ち時間なし。

客席も半分くらいしか埋まってない。

ただし、回ってる寿司も少ない!ま、当たり前か!

しかしタッチパネルで注文しても、あっという間に出てくる~~早いこと早いこと!

え??もう来た!?みたいな~~

ということでちゃっちゃと食べて帰ってきました。

毎日残業だとさすがに疲れますが、自分で引き受けたポストなので頑張るしかない!

今年度1年かけて引き継いだ仕事を、来年度から主になってやっていく予定。

外渉の仕事が主になるので、気も遣うし難しいところ。

皆なかなか引き受けようとしないポストだけど、でももうこの歳になって経験を重ねた今はできませんとは言えない。

自分の生き方として、きついからと逃げて楽をするような生き方はできない。というのが信条。

だから頑張ります!!


さてさて今日は今季中継ぎで素晴らしい投球を続けている翔くんの写真を!









ホントに素晴らしい投球をしています!!

頑張れ!翔くん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが野球・・・ | トップ | 惚れた弱み・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよオリックスと・・・ (maro)
2013-04-09 03:49:13
みかさん、遠い~遠い~カナダからの帰国お帰りなさいハリー母さんとの再会とホークス応援観戦楽しまれてくださいね~ハリー母さんの踏ん張りどころは(なぬ、言い方が古いとな~(笑)ホークス愛かな~さて、9,10,11日と今季注目のオリックス戦ですよ、おまけに、ホークスのこと知り尽くしてる森脇監督ですよ! !目が離せない、応援余談ですが岩翔は一人暮らしになって、福田選手が大好きなので福ちゃんの家の近くに引っ越したかったけどいいところが見つからなかったらしい・・・わかるわ~キャンプで観た福ちゃん、本当にかわいい好青年でした。写真UP有難うございました。
返信する
Unknown (しずく)
2013-04-09 11:14:02
お仕事お疲れ様です。
本当に、ハリー母さん尊敬しちゃいます。
私はまだまだ、ヘタレでダメだわ~;
少しずつでも、見習おうと・・・がんばります。

でも、仕事を頑張って、明日は楽しんできてくださいね。
お天気が良くなりますように☆
応援しています。

翔くん、いい顔していますね。
自信が溢れているお写真ですね。
今年は、安定した活躍ができますように♪
返信する
Unknown (みか)
2013-04-09 23:46:56
maroさん、ありがとうございます。
早速 観戦してきましたが、残塁、残塁で・・・カナダから勝利の神様を連れてくることができませんでした~。m(_ _)m
いつか maroさんとも ご一緒に観戦できたら、いいですね。

明日は 北九州みたいですね。明日こそは・・・と信じています!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-10 01:34:00
maroさん

はい!野球があるからこそ、メリハリをつけて仕事も集中して頑張れます!
みかさんとお会いできるのも楽しみです!
良い試合になるといいなぁ~~
福ちゃん、ホントにいい青年ですよね~
ファンへの応対も気持ち良かったです!

しずくさん

明日は何としてでも観戦します!
今日も8時過ぎまで仕事してきました!
ホークスの勝ちが一番の栄養剤なんだけどなぁ~
明日は勝てますように・・・

みかさん

観戦お疲れさまでした~
あれだけ残塁して、3安打の相手に負けるとは・・・
明日の北九州は勝てますように・・・
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事