ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ WBC首脳陣視察

2013年02月15日 | 2013ホークス
10日のキャンプからです。

WBCの首脳陣が視察に来ていました~

ということで、いくつかのシーンを!



ポンちゃんに~~



ウッチー!



マッチも来ました!





立浪さんはポンちゃんがお気に入りの様子で



付きっきりで指導!



なんとトスまでしてあげてました~~


3人とも選んでくださいませ~~~


WBCのキャンプ見学に行ってまいります!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ 投内連係 | トップ | WBCキャンプ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBCキャンプお気をつけて行ってらっしゃ~い (maro)
2013-02-16 02:05:29
ハリー母さんは10日に山本監督ご一行に会えるチャンスがあったんですねほんとに、立浪さんはニコニコ顏で、ぽんちゃんと接してますねウツチー、マッチ、ぽんちゃんは絶対選ばれます今年はWBCキャンプがあるので、10日のバスツアーでお隣に座ったご婦人は、宮崎でのホテル予約はどこも満室で今回は日帰りバスツアーと言ってました。3連勝世界一に野球フアンの期待が集まってますね。写真UP有難うございました。
返信する
新車の威力 (masaki)
2013-02-16 17:01:48
又宮崎いいな~いいな~なんて!

WBCの見学多いだろうな~ホークスから6人すべて最終選考まで残ってほしいものです。

母さんホークスレポと一緒に、し・ん・しゃの乗り心地もレポして下さいね~
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-16 20:20:45
うわぁWBCキャンプ、いいですね
各球団の主力級が集まるのも楽しみですし、なにより、ホークスの選手がJAPANのユニホームを着ているのを見たいです!!
どうでしょ、ホークス選手はやっぱりかっこよかったですか~?

でも、WBC組が抜けるとホークスのキャンプは誰が引っ張っているのか、というのも気になります。
あー、やっぱり体が2つは欲しい・・・

私も来週、WBCキャンプも見に行きたいなぁと思ってるのですが、その時まで公開しているのか、投手陣野手陣それぞれどこで練習しているのか、駐車場はたくさんあるのかな、とか心配がつきません。
またいろいろ教えてください。
返信する
Unknown (みか)
2013-02-17 12:22:19
キャンプ見学ですね! 了解です。
どんなレポートと写真が出てくるのか楽しみにしていますね~!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-17 22:50:03
maroさん

早めにホテル押さえてました~
土曜日はそんなに多くなかったWBCでしたが、日曜日は凄く多かったです!
広島との練習試合は内容は散々でした。
ここからしっかり立て直してもらわねば!!

masakiさん

はい!今年はちょっと頑張って3回も行っちゃいました!
その分しっかり働かねば!!
新車の方はやっと慣れてきたかなぁ~
ハイブリッドなのであまり飛ばさず、安全運転で行ってきました~~

ひまわり50さん

今日の記事で情報載せますね~
ひまわり50さんもしっかり見学できるといいですね!!
日曜日はかなり人が多かったです~~

みかさん

慣れないサンマリン球場でしたが、何とか頑張って見学してきました!
練習見学は楽しかったですが、今日の練習試合はいただけませんでした・・・
選手の皆さん!しっかり戦えるように練習してくださいね~~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事