ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

バッティンググローブ

2014年06月17日 | 2014ホークス
鹿児島の試合が雨で中止。

せっかく1年に1度なのに、ホントに残念!!

来年は晴れてね~~

広島の写真から!

見どころは笑顔!



と、可愛いバッティンググローブ!



素敵でした!!


では今日はこれだけで許して~~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳田悠岐選手もしかして??... | トップ | HR祭り! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり)
2014-06-18 06:51:32
いい笑顔ですねー(;_;)
かわいすぎます!!

今日も一日頑張れそうです!
返信する
Unknown (ゆう)
2014-06-18 08:32:52
もうすぐ三十路なのにこの笑顔たまりません(笑)
1つ前の記事ですが私もギータ結婚するのかなって思いました。新婚ジンクスにギータならなと良いですが(笑)噂では今宮も…本当なら大変(笑)ギータの人気すごいですもんね。
返信する
Unknown (みか)
2014-06-18 10:33:21
グローブもかわいいけど、やっぱり本多選手の笑顔がメチャ可愛すぎます!
この笑顔を見ちゃったら、短いブログでも許しますよ~。
返信する
Unknown (てり)
2014-06-18 20:23:59
やっぱり、ポンちゃんはかわいいですよねー
29歳には見えないです。

余談ですが、昨日6年ぶりぐらいに、プロ野球チップス
を買ったんですが、カードがポンちゃんでした。
テンション、上がりました!!
ちなみに、もう1枚はファイターズの中田選手でした。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-06-18 20:53:57
ポンちゃんは、いつ見ても素敵な笑顔ですね!
今日の笑顔もたまりません。
ホント、可愛いですね。
見ているこちらまで笑顔になれて、
幸せな気持ちにさせてくれました。
なんか、ありがとう!と、言いたくなりました♪
返信する
Unknown (三鷹)
2014-06-18 22:02:48
ここでもポンじゃなくてギ~タの話題が出ていますね。(笑)
天然系のイケメン、ギ~タ凄い人気です。
博多美人と結婚して、ずっと博多の地に居て欲しいです。
それに広島より博多の方が街が綺麗だし、都会だしね。
広島の人ゴメンなさいね。
ギ~タは博多美人と結婚させて、まだずっと先の話ですけども国内FA権を取得しても広島には渡せません。
返信する
Unknown (yuumari)
2014-06-19 17:44:28
これだけなんて!!
大満足です~(*^_^*)V
こんな瞬間を撮れるのはハリー母さんだからですね!!
ポンちゃんの素敵な笑顔に幸せいっぱいです~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-06-19 22:19:56
しおりさん

喜んでいただけて良かったです!

ゆうさん

ポンちゃんはいつまでも可愛いですね!
ギータはどうかなぁ~?
シーズン終わりが楽しみなような(笑)

みかさん

ありがとうございます!
最近忙しすぎて・・・
短めになりそうです。

てりさん

ポンちゃんと中田くんって(笑)
対照的な2人でしたね!

Ichinoさん

ホントに可愛いポンちゃんですね!
撮ってて楽しくなります!

三鷹さん

ホントにギータ人気凄いですね!
いつまでも私たちの可愛いギータでいてほしいですね!

yuumariさん

喜んでいただけて良かった!
これからもポンちゃん撮りますよ~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事