ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

良か女房!

2015年05月31日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-2 ヤクルト

7年ぶりのHRで投手をサポート!!

タカヤン!やりましたね~~





3塁を廻ってようやく笑顔が!!





工藤監督はじめチームメイトからも祝福!





おめでとう!タカヤン!!」

良か女房でしたね




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球あるある・・・ | トップ | 月曜の写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのサカヤ)
2015-06-01 11:45:42
旨くすくい上げたナイスホームランでしたね。
テラも勝ちがついて良かった。(欲をいえばもう1イニング。笑。)
これからも一つ一つ積み重ねて欲しいですね。
またカキコしま~す。
返信する
Unknown (Ichino)
2015-06-01 13:21:59
タカヤン、おめでとう、ありがとうホームランでしたね(*^_^*)
追い上げられてきたところでの突き放す有効的なホームランでした。
しっかりスタンドまで運んでくれましたね!
ヤクルト戦も勝ち越せて良かったです(*^^)v
返信する
Unknown (ひさの)
2015-06-01 19:13:21
たかやん!HRおめでとう&勝ち星をありがとう!

みんないい顔してます~!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-06-01 23:41:35
通りすがりのサカヤさん

ありがとうございます。
1点差になって苦しいところでタカヤン打ちましたね~
あれで何とかテラも5回まで踏ん張れました。
が、工藤監督の見切りも早くなりましたね~
とにもかくにも勝てて良かったです。またよろしくお願いします!

Ichinoさん

ホントにいいところで打ちました~~
効果的な1発でした!
タカヤンの手にもたくさんのマメが。
昔、雁ノ巣で血だらけになりながらバットを振っていた姿を思い出しました!

ひさのさん

選手たちの笑顔でファンもお腹いっぱいになれます!
勝利の喜びを一緒に分かち合える幸せです!
まだまだ勝ちを積み重ねましょう!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事