ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ゴールデングラブ賞 柳田選手

2014年11月06日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

おめでとう!

初めてのGG賞!!

外野手は陽くん、糸井くん、そしてギータ!!

そうそうたる顔ぶれの中に入れてよかったね~~

ホントに守備は良くなったもんね~~

まだまだこれからドンドン上手くなる予感!!

楽しみだなぁ~~











カッコいいわぁ~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利のハグ! | トップ | パリーグ優勝インタビュー(... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (☆わだこ☆)
2014-11-07 09:06:57
初のゴールデングラブ賞☆
よかったですね~。
1年間、全試合出場して頑張ったご褒美ですね。
『一生の宝物にします。』
って、柳田くんらしいコメントでしたが・・・(笑)
今回だけじゃなくて、来年も再来年も受賞できるように
頑張ってほしいです☆

そのためには、私も応援がんばりま~す
カッコイイ写真、ありがとうございます
返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-07 12:56:53
一年間、全試合出場での受賞は、これからの自信に繋がると思います。
本当に守備が上手くなったと思います。
インタビューを見ましたが、ギータらしいコメントでした。
今後も毎年受賞して、「一生の宝物」を増やしてほしいですね!
マッチも、イマミーも受賞、嬉しいです(*^_^*)
返信する
Unknown (ぽん)
2014-11-07 13:15:43
ギータが初ゴールデングラブ賞!!
すごいですね(*^^*) おめでとう!
これからも期待できますね♪
コメントもギータらしいコメントでよかった笑
返信する
Unknown (てり)
2014-11-07 18:57:58
ギータのゴールデングラブ賞を獲った時の
インタビューが、すごくひかえめで・・・
もっと喜んでいいのに・・・
って思いました。

しかも、引退するみたいな発言がありましたし。
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-07 19:25:19
きゃーあ(*^ω^*)!ギータ特集ありがとうございます♪
改めて自分のことのようにギータが賞とったの嬉しいですっ!!
インタビューのコメントもギータらしくて、でも賞をとったからといって威張ってなくて、謙虚な姿勢が凄く印象的でした!ますますギータのこと大好きになりました(^ー^)☆
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-11-07 20:43:15
ギータの受賞、嬉しいですね~☆
で、コメントがまたまた笑えました。
京セラでのバンザイってなんだっけ??と考えちゃいましたよ。
ネガティブ思考なギータらしいですけど、まだまだ上達したいって意気込みは伝わってきました!
来年のキャンプでは、ギータの守備練習も見てみたいです!!
返信する
Unknown (みか)
2014-11-07 23:28:37
3選手の受賞、よかったですね。
みなさんが コメントしている柳田選手の笑えるコメントが気になります。(探してみます!)
来年度も受賞できるよう、がんばってほしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-08 02:19:40
わだこさん

おめでとう!
やりましたね~~
そうそうたるメンバーの中に入ってますね~
これから常連になれるよう頑張ってほしいです!

Ichinoさん

ホントに守備が上手になりましたね~~
身体が硬いのでケガだけはしないように気を付けてほしいですね!
頑張れ~~~

ぽんちゃん

相変わらずのギータですが、なんとGG賞!
ホントに良かったです!
これからもカッコいい守備をたくさん見たいですね!

てりさん

賞に恥じないようにという気持ちが伝わってきました。
きっとこれからもっともっと頑張ってくれると思います。

やっぴさん

良かったですね~~
ホントに守備が上手になってきましたね~
内野なので外野の守備はなかなか撮れませんが、いいのがあったのでアップしました~

ひまわり50さん

ちゃんと受け答えしてるし、謙虚ですね~~
公式だからマジメ~~(笑)
さすがに酔っぱらいのテンションとは違いますよね~

みかさん

公式のユーストで見れるかと。
本人は大真面目でやってると思います。
探してみてくださいね~
返信する
Unknown (みか)
2014-11-08 13:02:45
ハリー母さん,ありがとうございます。
動画見ました。
思わず、クスって笑っちゃいましたよ~!
一生の想い出と言わず、2回、3回と受賞してもらいたいですね。
返信する
Unknown (ゆかりん)
2014-11-09 20:50:54
ギータのゴールデングラブ賞受賞嬉しいです。
かっこいいギータの写真たくさんありがとうございます。

これからも受賞できるように頑張ってほしいですね。
応援頑張りま~す。

ギータ最高~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事