ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

東浜くんの快投!

2024年03月20日 | 2024年
本日も現地観戦!!

いや~~~東浜くんの投球が素晴らしかった!
今年の巨くんは違うぞ!!!







圧巻の投球でした!
シーズン中、この調子がキープされますように・・・

打撃の方はギータの先制タイムリー!!





マッキーがホームイン!!


 跳んでる~~~

1塁上で「VIVA」してる~~~




ギータも打撃は好調!
いい感じです!!

そして今日2打点の栗ちゃん!!
栗ちゃんのダメ押しのホームランを!!







栗ちゃんのオープン戦のホームラン、2本とも見ちゃいました!
今季は栗ちゃんと相性がいいか!?(笑)
こりゃ頑張って現地観戦しないとな!

もう1人の追加点は晃!






出場機会が少ない中で、打率を残しています!
さすがです!
ホントはレギュラーで出続けてほしいのですが、チーム事情から難しいのかもしれません。
けれど晃ならどんな場面でもしっかり結果を残してくれるので、昔の大道さんのような(懐かし)代打の切り札的存在もありかも。
小久保さんも晃に「必要な選手」と言っているそうですから、レギュラー以上に価値ある存在になる可能性がありますね!!
頑張れ!晃!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育成三銃士、そろって支配下... | トップ | 元気出して!栗ちゃん!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2024-03-20 22:16:39
私も今日、現地でした!

東浜くん、ほんと快投でした。
この調子が続きますように…
打線は若手とベテランがうまい具合に切磋琢磨していい結果に繋がって行けばいいですね。
返信する
Unknown (ノッチ)
2024-03-21 01:23:53
最強軍団、誕生ですm(_ _)m

栗原選手や東浜投手♪

そして忘れてはいけない晃!

本気モード、突入ですm(_ _)m

ペナントレースでも、

好調をキープして欲しいです🎵

今年こそ美破で、

優勝して欲しいものですm(_ _)m
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-21 21:34:33
わだこさん

お!来られてたんですね!!
いい試合でしたよね~~
ベテランにとっても若手の頑張りは刺激になるからね~
いいチームに仕上がってくるかな!!

ノッチさん

いい感じで打線がつながってます!!
そして、いぶし銀の晃!!
さすがですね~
ホントに必要な選手です!!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事