ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦首位攻防

2015年06月10日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-5 阪神

あと一歩!!

あと1本出れば・・・という試合。

昨日の残塁がやっぱりイヤな形で残ったかな~~という感じ。

しかし藤浪くんから4点取れたのは良かった!


逆に中田の賢ちゃんがあと1人抑えればなぁ~

コントロールが・・・

どうしても暴れ馬が出てしまう。

でもまあ、これが彼の持ち味と言えば持ち味なんだけどね~

ここ!!っていう時にどう出るかかなぁ~

北九州の決して強くはない大学からプロ入りしてここまで来た賢ちゃん。

自主トレから黙々と走りこんで、人一倍努力いました。

1月、極寒の西戸崎で若手が午前中でトレーニングを終える中、午後からもグランドで1人黙々と走り込みをしていました。

頑張れ!北九の☆!!


今日は森くんがいい投球をしていました!

7者連続三振は球団タイ記録。

今季は研究されてか打たれる場面も多かっただけに、ここからまた自信をつけて頑張ってほしいです!


日ハムとゲーム差なし。

交流戦首位攻防。

いよいよ面白くなってきました!

明日は勝つぞ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチの1000本安打HR... | トップ | 延長11回サヨナラHR!マ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげない (cupid0515)
2015-06-11 12:29:38
中田クンにはヤキモキです。
またまた、母のブログで元気をもらいました。ありがとうございます。
ただ、今宮クンのタイムリーが出たんで、ヨシッ!です。
ただいま、ドーム応援3連勝中。今度は13日に行きます。
がんばって応援します。
返信する
Unknown (Ichino)
2015-06-11 17:04:07
あと一本が出ませんでしたね。
もったいない残塁でした。
でも、藤浪君から4得点は良かったと思います。
デホマツアベック弾が飛び出し、ジワリジワリ攻め立てて、逆転につながると期待していましたが、二人のアベック弾の連勝も、6で止まってしまいましたね・・・。
また今日から、頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (zukko)
2015-06-11 18:37:34
昨日は惜しかったですね~
あと一歩!でした。
今日からまた連勝街道まっしぐらで行きましょう!
週末2日間、応援仲間と観戦に行きます。 
「カープ女子」に負けんごと、うちら「鷹ガール」もとい!「ホークス姐さん」応援を頑張ります!
返信する
Unknown (みか)
2015-06-11 22:46:41
今晩は 首位攻防戦、やってくれましたね!
動画がないから、どんな感じだったのかわからないのですが、昨日と反対で、5-4。
僅差の試合をしっかりと守ってくれたんだろうなあと創造しています。
返信する
Unknown (みか)
2015-06-11 22:48:10
すみません、5-3でしたね!
間違えた~(笑)!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-06-11 23:55:57
cupid0515さん

中田くんが頑張ってる姿見てるから、頑張ってほしいと思います!
イマミーもなかなか打てない中ですが、少しずつでも結果を出せたらいいなぁ~と。
母も13日行きますよ~

Ichinoさん

せっかく4点取れたのにね~
今日はマッチが最後にやってくれました!
やった~~~!
1,2,3マ~ッチ!

zukkoさん

ホークス姐さん!いいですね~~
是非わたくしもお仲間に入れてくださいませ~~
今日からまた勝っていきましょう!

みかさん

今日はマッチがサヨナラHR!
持ってるなぁ~~
ホームベースのところで全員出てきて大盛り上がりでしたよ~~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事