ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

CS始まったけど・・・

2013年10月12日 | 2013ホークス
CSが始まりました。

夢チケで今日から観戦の予定だったのに~~

来季こそはシーズン、クライマックス、日本シリーズと勝ち上がっていきたいですね!


さてクライマックス1stステージ第1戦は大方の予想を覆し!?ロッテが大勝。

意地を見せましたね~

セの方は広島がこちらも快勝。

どちらもまずは3位が勝ちという結果でした。

明日の試合も楽しみです。


では本日の写真を!

開幕戦での一コマ。



ファルキーのベルトが投球中に切れたらしく・・・



今にして思えば、縁起が悪いなぁ~~

今季はファルキーの状態は悪かったもんなぁ~

特に最後の西武戦2試合の被弾は痛すぎた・・・


てなことを、写真を整理しながら思い返した。


ベルト交換のあと、ベンチでペーニャンが・・・

『ファルキー、ベルトキレタ!?』



『ハラ デスギネ』



てな感じかな??


今季は2人とも活躍できなかったね~~

来季の契約はどうなるのかなぁ??



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお写真! | トップ | 久々の西戸崎&雁ノ巣 その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑神! (masaki)
2013-10-13 10:41:32
4コマ漫画なみに笑いました。笑神降臨ですよ「ハラ デスギ」にドキッとしましたが本当来年どうなるのかな~?
ベストショットor新喜劇とシャッターチャンス逃しませんね~
あっぱれ~

ホークスの試合が無く (泣) 寂しくて寂しくて
子供達との会話が少なくなる今日この頃です。(笑)
でも秋季練習後、秋季キャンプ11月1日からと公式さん
が呟いていたので家族で楽しみできました。
返信する
やっと秋らしくなったかな~(*^^)v (maro)
2013-10-13 12:05:00
写真UP私も笑っちゃった~そうそう、ファルキーのベルトが切れるアクシデントありましたね~ペーニャンのおまじないがベンチにありましたよね、あれね、KBCRadioの昼番組パオーん!でしゃべってる中島浩二さん、(なかじー)が貰って帰ったといってましたよ。で、聞いたのが、ファルキー&ペーニャン来季契約しないと・・・ペーニャンは母国に帰る気がしてたんですよね~ホークスも若手をどんどん鍛えていかないとね~それから嬉しいニュース、小久保さんが、WBC新監督になりましたね。王イズムがしみ込んでる小久保さんだったら大丈夫!王さんも、backUPするでしょうね。あと半月で秋季キャンプ、楽しみですね
返信する
Unknown (みか)
2013-10-13 13:43:31
CS戦始まっちゃいましたが・・・ダメです。
燃えません....
何か寂し~です。

こんな気分な中、笑える写真アップ、ありがとうございます。元気が出てきます。
そっか~、もしかしたらファルキー先生とペーニャンは 来年いないかもしれないんですが・・・・ちょっぴり寂しくなりますね。
返信する
Unknown (Ichino)
2013-10-13 15:25:33
ファルキーのベルトが切れた、アクシデントありましたね~!
「ハラ デスギネ」・・・、本当に言ってそうで、笑わせてもらいました。
この二人を、来年は見れるのでしょうか?
ビシッとした助っ人が欲しいですね!
CSに出場できないことって、こんなにもつまらないのですね・・・。
昨年は西武ドームで、ファイナルステージ進出を決めた試合を観ましたよ!
早くも気持ちは来季です。
来年は、是非とも日本一になってもらって、嬉し泣きしたいです
返信する
ほっこりするね (さっちゃん)
2013-10-13 15:59:41
写真とコメント ぴったりだね
なんだか母さんがベンチの中で見ていたみたい
CSはじまっても盛り上がらないときに笑えるUP
来年は最後まで応援できるシーズンにしてほしいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-10-13 19:06:06
masakiさん

ん??ベルト切れた??
シャッターチャンス!!とすぐにシャッター押してました~
ペーニャンもナイスジェスチャーでした!
2人ともいなくなるのかなぁ~~

maroさん

広島ファイナル出場決定おめでとうございます!
やりましたね~~
ここまで来たら下剋上やっちゃってください!!
小久保さんも楽しみですね~
そしてジャパンが終わったら、いつかホークスの監督に!

みかさん

試合の真剣な写真もいいけど、こんな写真も生観戦ならでは!なので。
2人ともいなくなると寂しいですね。

Ichinoさん

助っ人さんたちも頑張ってもらわねば!
でも若手がそれ以上に活躍してくれると嬉しいですね!
来季は若手たちの活躍で、ファイナルも日本シリーズも勝ち上がりましょう!

さっちゃんさん

たまにはこんな写真もいいかな?と。
ホークスの試合のない寂しい日は写真で楽しんでいただければと。
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事