ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あいたたた~~~

2014年01月22日 | 2014ホークス
嬉野自主トレ恒例のサッカーボールでのアップの最中、ちょっとしたアクシデントが・・・

落とした人が罰ゲームをよくやってるんですが、この日はトレーナーさんと2人。

ポンちゃんが負けて、トレーナーさんが正面から。

そんなに強いボールではなかったんですが、まあ当たりどころが・・・

















あいたたた~~~

しばらく立ち上がれなかったポンちゃん。

ゴメン!笑ってしまいました~~

だって母は一応女性やけ、その痛みは分からん分からん・・・




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎるTシャツ | トップ | 坂道ダッシュ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuumari)
2014-01-22 21:35:25
そうそう!!痛そうでした(>_<)

今日もポンちゃんのお写真なのでついテンション上がってしまいコメントしちゃいました~

今週末もう一度嬉野に会いに行こうか、主人と思案中です(^_^;)
返信する
送信失敗したようですm(__)m (yuumari)
2014-01-22 21:46:43
今日も大好きなポンちゃんのお写真でテンション上がってしまいコメントしちゃいました~

今週末もう一度嬉野に会いに行こうか、主人と思案中です(^_^;)
返信する
Unknown (なち)
2014-01-22 21:47:53
す、素敵なお写真ありがとうございます(笑)行った友達から聞いてはいたのですが、こんな光景だったのですね~!痛がる中にちょっと見えている背中も見てしまいました(苦笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2014-01-23 18:37:42
とっても痛そうなのですが痛さが分からないし、申し訳ないですが笑えてしまいました。
地面にひっくり返って足をあげて苦しんでいるのでしょうが、なんかお尻のラインが可愛いです。
母さん、楽しい写真をありがとうございます!
でもポンちゃんには笑ってしまって、ゴメ~ン!って感じです


返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-01-23 22:52:22
yuumariさん

絵文字使っちゃうと文章が切れちゃうようです~
週末行かれたら是非嬉野温泉に入ってくださいね!
お肌がツルツルになりますよ!
元湯温泉の日帰り入浴施設は安くてお勧めです!

なちさん

思わず美味しい場面とシャッターを切り続け・・・
許してね~~~ポンちゃん!
チラ見えの背中もセクシー!?

Ichinoさん

ついついシャッター押し続けましたよ~
美味しい場面でした!
ポンちゃん!ゴメンよ~~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事