ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

結婚式にて

2015年03月07日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

本日は職場の後輩の結婚式に出席!



ついつい親の思いに共感しちゃって、まあよく泣いちゃったわ(笑)

いつかたちもこんな日が来るのかなぁ~

結婚してくれたり、孫を見せてくれたり、ただ幸せな姿を見せてくれるだけで、きっとそれだけで十分恩返ししてもらえるんだろうなぁ~としみじみ思いました。

1が就職を決めてくれただけでも、もうありがたくてありがたくて。

次は2が大学に行ってくれるだけできっと充分だろうなぁ~と。


そして花嫁さんが祖父母に御礼を言ってる姿を見てまた号泣・・・

今、父親の容体があまり良くないので・・・

いつも2が「私はおじいちゃんとバージンロードを歩くの!」と言っていたのを思い出し・・・

花嫁姿を見せてあげられるだろうかと。

いろんなことに思いを馳せる結婚式でした。


どうぞどうぞ末永くお幸せに!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテラン2人! | トップ | ギータのHR! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-03-08 13:13:32
私も 歳とともに ちょっと涙もろいお年頃になってきました。娘にすぐ泣くと笑われています!
自分の娘のことに重なってしまうと 駄目ですよね~!

特に今年は ハリー母さん家族にとって 就職や 卒業など人生の節目のような年ですね。
結婚式での幸せな二人から 一生懸命がんばってきた ハリー母さん一家にも幸せのお裾分けされますように!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-03-08 19:19:24
私も感激屋なので、昔から結婚式では潤っていました。
娘さん達もウエディングドレスを着る日が、すぐに来そうですね!
その日のハリー母さんを想像出来ます。
結婚式って、良いですよね!
何か、暖かい気持ちになりました。(*^_^*)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-03-08 21:54:07
みかさん

ですよね~歳のせいか涙もろい!
ついつい自分の娘に重ね合わせる~
そして幸せのお裾分けをもらってきました!

Ichinoさん

花嫁の母の気分で涙ぐんでしまいました~~
本番は号泣かも(笑)
とっても良い式でしたよ~
幸せな気分をしっかり味わってきました!
返信する
Unknown (ひさの)
2015-03-09 00:27:03
結婚式ね~いいですよね~…!!

親や祖父母、主人などの手紙は、書きながら泣いてました(笑)

娘さんがいつか嫁がれる時が楽しみでもあり、ちょっと寂しくもあるかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事