ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ついつい

2023年05月06日 | 2023年
気を抜くとついついアップをさぼってしまう 
少しずつでもアップしてペースを作っていこうと思います

この連休は、嫁いだ娘たちが帰ってきて孫の初節句をしたり、母の母の一周忌で親戚が集まったりと、忙しく過ごしていました。
今日からちょっとゆっくり。
久々にじっくりテレビで野球観戦しました~
勝ったり負けたり一進一退ですが、とりあえず2位にはつけているので頑張れ!!

ギータが打率はいいけどホームランが出ないな~とちょいと心配していましたが、本日2HR  
いいぞ~~!!

先日ドーム観戦の時に、何年かぶりに「練習見学」したので、その時の写真をアップ!!









結んだちょんまげ!?が可愛い
どんどん打ってね~~


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗阻止! | トップ | 初節句と初誕生日! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2023-05-06 21:31:10
はじめまして。
娘さんが小学生の頃からこちらのブログを拝見しておりましたが、結婚、初孫・・・
月日を感じます。
遅ればせながらおめでとうございます。

今日は後半からスッキリ出来た試合でした!
今後もブログの更新を楽しみにしております♪
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2023-05-07 15:23:08
柳田くんの写真アップ、ありがとうございます!
そうなんですよね、
毎日、一喜一憂しながら試合を見ています。
昨日は柳田くんにホームラン2本出ました!
これからどんどん打っていってほしいです。

今日でGWも終わり。
明日からは平常が…
生活リズムを戻しつつ、頑張ります。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2023-05-07 20:01:42
sachikoさん

ありがとうございます!
娘たちも成長し、その分母は歳をとりました~(笑)
でもおかげさまで幸せな老後を送っています。
これからも見守っていただけると嬉しいです!

わだこさん

昨日の勢いで今日も!と思っていましたが、残念ながら中止になってしまいました~
火曜日からまた打ってもらいましょう!
明日からのお仕事、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事