ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

再び一挙5点!!

2015年07月12日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6-1 ロッテ

こういう試合が続くと「諦めずに応援していればいつか必ず!」とファンに期待を与えてくれますよね~

拮抗した試合の中、最後の9回に5点。

相手の四球やエラーもあっての得点ですが、そこを誘い出すのもチームの力。

どちらが先に参ったというか我慢比べのような試合で、今年は勝ててますね~~

粘れるチームになってきました!!

代打で吉村くんが結果を出せるようになってきたし、復帰したポンちゃんの打撃の調子もいいし、

控えで出場する川島くんが粘りの押し出し四球を選んだり、それぞれがそれぞれの役目をキッチリ果たしています。

そして中継ぎ陣の安定。

あのピンチを抑えたモリリンと森くんに拍手!!

投打ともに粘りのある良いチームになってきているのが嬉しいですね!

貯金22でオールスターまでにあと2試合。

しかも2位の日ハム。

しっかり勝ちにいきましょう!!


しかし帯広は平日のお昼の試合か~

やっぱりナイター開催は難しいんでしょうね~

だったら土日か、せめて夏休みの開催にしてあげたらいいのになぁ~と思う母でした~余計なお世話ですが~(笑)





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一挙5点で大逆転! | トップ | もったいない負け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuumari)
2015-07-13 01:15:10
ポンちゃんやりました!!
笑顔が可愛かった~~
この調子で結果を出してケガなく頑張ってほしいものです。ヒロインも素敵でした(*^_^*)
返信する
Unknown (Ichino)
2015-07-13 09:34:07
ロースコアーで進行、1点差で決着かと思っていましたが、昨日も来ましたね~、ビックイニング(^O^)/
それも9回表にでは、敵もショックでしょうね!
逆転勝利、嬉しいですね(*^_^*)
モリリン、シビレました~!!!
森君も気迫の投球、カッコイイですね!
気分良く、帯広に行けますね!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-07-13 15:46:33
2日続けての逆転勝利!! うれしいですね!
昨日は、復帰したポンちゃんの勝ち越しタイムリーで逆転して、久しぶりのヒロインも見れて良かったです!
返信する
Unknown (クッキー)
2015-07-13 17:42:40
たしか、一昨年の帯広での試合は土日だったので、泊まりで観戦に行きました(バリオスくんが初登板で初勝利でした~)。
ナイター設備がないので、お昼にやるしかないけど、土日にやってほしいです(子供は学校を休んじゃうんでしょうかねー)!
しかも、明日の帯広は、暑いみたいです。
返信する
Unknown (ひさの)
2015-07-13 17:44:01
応援し甲斐がありますね~!!
こういう試合が見たいです(笑)


明日は休みなのに、さすがに帯広は遠い…日帰り出来る場所でのデーゲームなら観戦出来るのですが。

平日のデーゲームはお客さんも少なそうです…でも好調の日ハム戦やし、頑張って勝ってもらいたいです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-07-14 00:52:13
yuumariさん

ポンちゃん、やりましたね~~
早速結果が出せてよかった!
笑顔が爽やかでした~~

Ichinoさん

1-1でどうなることかと思っていたら、最後にド~~ンときましたね!
その前にしっかり抑えた中継ぎ陣にアッパレ!
連勝、嬉しいですね!
この勝ち方は気持ちイイ!

みっちゃんさん

逆転勝利は気持ちいいですね~~
しかもポンちゃん!
嬉しさ倍増です!!
良かった~

クッキーさん

一昨年も帯広であったんですね!
北海道の地方球場では旭川のスタルヒン球場のイメージが強くて。
ナイター設備がないんですね~
やっぱり土日にしてあげて~~

ひさのさん

生観戦だったら大興奮でしょうね~
北九州でもこんな勝ち試合が見たいです!
退職したら帯広にも行ってみたいです!
球場めぐりが夢です!
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事