ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

天草に家族旅行!

2015年08月24日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ハリー家の母娘3人で久々の旅行!

お目当てはイルカウォッチング!!

99%イルカに会える!らしいけど、ホントに大丈夫やろうか~

1%に入って会えなかったら、無料で再チャレンジできるそうだし~~

ということで、行ってきました!!

台風前のピッカピカの快晴!!

小さい漁船で沖へ!!



救命胴衣をちゃんと着けて!



わ~~!いました!いました!!



すぐそばを泳いで行くんですよ~~



メチャクチャ可愛かったです!



イルカさんにサヨナラして、宿へ向かう間は海沿いの道!

途中でちょいと休憩!



撮影会!



こんな感じで~~



これ何してるか、分かりますか??



指の影で「LOVE」作ってみました!



夕日はあと少しで雲がかかってしまいました~~

宿では~~



露天風呂は貸切状態!



伊勢海老が解禁になったばかりで舟盛り!とっても美味しかったです!

露天風呂から見た星があまりにも多くてキレイだったので、そのあと海の近くまで星空を見に行きました!



星の撮り方、勉強しとかなくっちゃ・・・


2日目の今日は台風の影響で少し雨模様でしたが、天草の大江天主堂と崎津天主堂の見学!



キリシタン館で歴史のお勉強もして、充実の2日間でした!!


昨日は福ちゃんがHRだったようで!!



おめでとう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルスリーまで! | トップ | 上林くんのプロ初HRで逆転... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-08-25 04:13:03
天草への家族旅行楽しそうですね。
私も前回福岡に戻った時にいきましたよ~。
温泉に、おいしいお料理、最高ですね!
イルカちゃんの キュルキュルいう音がたまりません。

福田選手も 一軍に戻って来て、調子をあげているようで、これまた嬉しいです!

またまた大型台風が接近しているようですが、お気をつけください!
返信する
Unknown (ホークス親父)
2015-08-25 09:06:43
二人共、大きくなったな~(^O^)
返信する
天草 (関東のホークスファン)
2015-08-25 11:35:48
懐かしい・・・

福田選手、ナイスでした♪

台風、大丈夫ですか?
気をつけて下さいねm(__)m
返信する
Unknown (Ichino)
2015-08-25 12:06:02
イルカちゃん、めっちゃ可愛いですね~!
目の前で観られるなんて、テンション上がりますね(*^_^*)
こんなに素敵な夕陽を観れたら、なんか潤ってしまいそうです(^^ゞ
お嬢様達のピチピチの若さが羨ましいです。
でも、三姉妹みたいですよ~!
台風の前で、良かったですね!
今日は台風の被害が凄くて大変ですが、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!
試合はありますでしょうか?
今日も応援、頑張ります(^O^)/
返信する
Unknown (ひさの)
2015-08-25 23:18:17
イルカ可愛い~~~~~!!!
沢山いるんですね!見られてよかったですね~!行ってみたい!

それより…母さん、足細いですねー!娘さんと変わらんですね。若い…!!
ホークスの追っかけも若さの秘訣でしょうね♪

福ちゃんの数年ぶりのHR、安心しました~。
返信する
行きまーす!! (ともりん)
2015-08-26 00:01:56
母さん、お久しぶりです!
娘さんとの仲の良さがすごい伝わってきました。いい思い出ですね。   あの、私事なんですが9月20日にホークス観戦します!ヤフオク行きます!!この前行ったのが去年の9月15日だったので1年以上ぶりです!またロッテとですが・・・。贅沢ですかね?まだですが、楽しんできます。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-08-26 01:22:27
みかさん

イルカにこんなにたくさん会えるとは思ってなかったので感動でした!
父の葬儀から法要、初盆と3人で力を合わせて頑張ったので、ハリー家のささやかなご褒美でした~
台風は何とか無事でした~大変だったけど。

ホークス親父さん

はい!大きくなりましたよ~~
母もその分、歳とったけど(笑)

関東のホークスファンさん

福ちゃんに続き、今日は上林くん!
若手の活躍が嬉しいですね!

Ichinoさん

久々の母娘3人の旅行でした!
イルカちゃんに感動!
また家族の思い出が一つ増えました!
台風も何とか乗り切りました。
ちょっと大変でしたが・・・

ひさのさん

イルカちゃん、メッチャ可愛かったですよ~~
いつか是非!!
福ちゃんに上林くん!
日替わりヒーローでホークスの強さが母の元気の素です!

ともりんさん

3人でこれからも頑張っていく力になりました!
イルカちゃんも可愛かったですよ~
9月20日、いい試合でありますように!
応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事