ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

北九州でHR!

2011年04月20日 | 2011生観戦
ホークス 10-3 楽天

今日は試合開始後に球場入り。

着いた途端 聖沢のHR見せられちゃって、さすが北九州市民球場・・・と思ってしまいましたが。

ウッチーとマッチも見せてくれました!! 良かった~~~

ウッチー1号!










マッチ3号!!










ハセガーもタイムリー打ちました~







ハセガーがキッチリ結果を出してくれたのでホッとしました。

まあくんは使いながら調整していくみたいですね。





こんなシーンをこれからもたくさん見られますように・・・

頑張れ!!








宗ちゃんとウッチーがぶつかって心配しましたが



こんな素敵な笑顔を見せてくれました~~

良かった~~ありがとう!!

とりあえず急ぎアップしました~~


追記

『北九州なんやけ柴原出さんか~~!』という野次に思わずうなずいた母です。

それとオーちゃんの緩慢プレ-に喝!
相手がエラーしてくれたのにゆっくり走るからアウト。
HRと思ってゆっくり歩いて結局2塁打。
下手したら流れを変えちゃうからね。
打ったら思いっきり走れ!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ! | トップ | 連勝! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (しずく)
2011-04-21 09:28:55
寒かったんじゃないですか?

でも、相変わらず、いい写真撮れていますね~。
ベンチの上あたりなんでしょうか。

打線も繋がって、いい試合で良かったですね。

オーティズが…
そういうプレーは、いらっっときますね。

ぅま~くんも、何とか、立ち直って欲しいと祈っています。

風邪、引かないように気をつけてくださいね~。
返信する
こんにちは (トモリンコ)
2011-04-21 10:51:45
いやぁ~久々に打線も爆発して、この調子で行って欲しいですね。

まあ君も、何かきっかけがあれば回復しますよ。勿論メンタル面もあるかもしれないけど、
今はフォークボールが落ちないから、打たれてるけど、使っていくしかないのでは・・・
昨日のウッチと宗の危ないシーンも、まあ君を助けたいって気持ちの入ったプレーだと思うので・・・
しかしヒヤットしましたね何もなければ良いのですが・・・

オーちゃんのプレーはいかん!!審判の判断までは一生懸命走らんとね。(いくら大差であってもネ)

柴っちが出なかったのは、ちょっと、残念でした。大阪でも、柴っちがコールされると大歓声ですからね。(代打で結果出してないからかな?)
最後に、母さんの写真はホント元気貰えます。
選手の笑顔の写真がいっぱい撮れるといいですね。楽しみにしています。

返信する
Unknown ()
2011-04-21 21:16:47
昨日は良い試合でしたね~
北九州では年2度しか試合がないので勝って欲しいですもんね

やっぱり最後の勝利のハイタッチはまあくんが1番似合いますね
今年もいっぱい見たいです


宗とウッチーは本当ヒヤっとしました
でも今日も元気に試合出てたので一安心です

ヒロインでホールトンがあごタッチしてる写真、もしかしたら母さんがと思ってたのでありがとうございます
あの寡黙なホールトンが…と思ったら最高におかしくてさすがですねありがとうございます
返信する
Unknown (ごっちん)
2011-04-21 21:27:28
ハリー母さんのブログにお邪魔をして、素敵な写真やお話を堪能させていただき、幸せな時間でした。感謝しています。
本当にありがとうございました。
どうかお身体大切に、お元気で。

さようなら
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-04-21 23:27:58
しずくさん

ちょうどベンチ上でした~
北九州はグランドに近いので結構イイ写真がとれました。
寒さを予想して完全防備で行きました!
極寒の西戸崎を経験してますから、その点は大丈夫でした!!

トモリンコさん

2人とも今日元気に出場してたのでホッとしました!
柴ちゃんの出番は絶対あると思ってたので寂しかったです。
本人が一番悔しいだろうなぁ~と。
次の北九州は是非!!
まあくんはきっと立て直してくれると信じています!
頑張れ!

Rさん

5点取ってくれてホントに安心しました!
まあくんのハイタッチが見れて良かったです。
これを機に調子が上がってきますように。。。
インタビューの時、前に座ってる人がず~っと手を振り続けていたので、撮るのに結構苦労しましたが何とか・・・
撮れてよかったです!!

ごっちんさん

こちらこそありがとうございました。
返信する
お会いできませんでしたね (なーち)
2011-04-23 18:33:52
応援に夢中だったんで、探す暇もなく・・・
またお会いしたいです♪  

私も、ベンチからちょいと外野よりで、「柴原出さんかい~」ってどや声で怒ってました。
何のために、市民球場に来てんだよ!
柴原引退したら、人気落ちんだぞ!って、父と怒ってました^^;

そしてなんと翌日には2軍行き・・・
もう、どうしてくれんだよ!秋山!って呼び捨てでございます。

試合には勝ちましたが、北九市民は、柴原を待ってるんですよ。柴原の野球やってる姿を見たいんですよ。
わかってないよね~、まったく!

私の怒りをここにぶつけて申し訳ありません。
また、チャンスで帰ってきてくれると信じて、応援します。

次は西武戦です♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-04-24 00:41:39
なーちさん

お近くだったかもしれませんね。
柴ちゃんが出ると信じていたのでショックでした。
悔しいですね~
母も柴ちゃんが這い上がってきてヒット打つのを信じています!
返信する

コメントを投稿

2011生観戦」カテゴリの最新記事