ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

歓喜のビールかけ!!その1

2011年11月06日 | ホークス
昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。

皆さんと共にこの日を迎えられたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

震えるような感動もようやく鎮まり、少し冷静にゲームを振り返ることができるようになったかな?と、昨日の試合の写真を整理しました~~

しかし、写真を整理しながらまた泣いてしまいました。

アップができるかしらん・・・

もう少しお待ちくださいな~~


で、今日は少しだけビールかけのTVレポを!

あれれ!?始まる前からこっそりと~~



さてさて恒例の選手会長宗ちゃんの声出しで~~

「行くど!やるんダ!勝つんダ!超えるんダ!次は日本一ダ~~!」













始まりました~~~

まずは小久保さん!



『福岡でやれたのが嬉しい!福岡のみなさ~ん!やりましたよ~~!!』



『やっとやりましたよ!もう1回やります!日本シリーズでもう1回やります!!』


そしてこの日のヒーロー!ハセガー!とウッチー!



ハセガー『やったよ~~やったよ!打ったよ~~~!やったよ~~!』
ウッチー『やったな!やったな!凄い!ハセガー見てて、もう見れなかったもん。良かった!』
ハセガー『最高!ウッチさんのおかげ!』



そしてポンちゃん!



キレイな涙でしたよと言われて『見てました??あれは人間として当たり前のことです』と。

『もちろん去年は悔し涙で終わってますし、今年はどうしてもみんなで喜びを分かち合いたかったんで』


タムさんのヘッドスライディングに



『気持ちがそうさせたというか~~』とそこに乱入モリリン!『お酒飲めないんです~~』って。

『飲めないんですけど~~気持ちいいです!』

『両親の前で良いとこ見せれて良かったです!!』


宗ちゃん

『緊張した!ホントに緊張した!今までいろんなことがあったからホントに緊張したけど、みんなが助けてくれてね。ホントみんなの力です!』







言ってる宗ちゃんにコーラをかけるマッチ!!





『マッチもやったよ!!』


そのマッチとウッチー!



マッチ「日本シリーズHR3本打ちます!」
ウッチー「3本じゃ足りんって。3本じゃたりんやろ?な~」
マッチ「あごも足りん」
ウッチー「十分。十分」「(マッチのHRは)1試合2本くらいお願いしたいね」「俺は地味に頑張る」
マッチ「あごの数だけ頑張る」
ウッチー「誰のあごや。1個しかないわ!」





まるで息ピッタリの漫才コンビやで~~~


信彦!



『ホントに今までの悔しい思いが全部晴れました!』

ヒーローインタビューで泣きそうだった?

『ちょっと危なかったですね。でも以前の2006年も泣いて次負けましたんで、勝って泣こうと思ったんですけど。昨日使い果たしました』

10回表終わって駆け出してフライングしてしまったことにツッコまれて・・・

『一番僕が悔しい思いをしていたし、ちょっと焦りましたね~(笑)』 



まだまだありますが、今日はこの辺で!

あ!最後に孫さん!多分12球団中一番かわいいオーナーです!



に、ビールをかけるポンちゃん!



に、仕返すオーナー!



と、軽いから誰よりキレイに胴上げされるオーナー!!



ではビールかけは明日に続く・・・



実は昨日の夜は特番のハシゴで寝たのは2時過ぎ。

で、何と今朝の11時まで爆睡していた母でした~~(恥ずかしながら)

夢も見ずに、意識もなく、目覚めた時に心底眠った~~という感じの眠り。

何だか8年分の疲れを洗い流すような眠りでした。

さあ!日本一に向かって気持ちも新たに突っ走るんダ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする