生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

ロシアがユダヤISへ空爆開始

2015-10-01 06:44:58 | 国際情勢

ロシア・プーチンがユダヤIS(ユダヤ傭兵集団)に空爆をはじめました。
ロシアの空爆は、アメリカの空爆(実際はシリア政府軍やシリア国民への攻撃、或いはISに補給物資を投下する為の偽空爆)と違ってシリア救済の為にガチでISを攻撃するものです。

世界の世論はプーチンを支持するでしょう。
世界平和のために是非ともユダヤの悪事を粉砕して欲しいです。
がんばれ、ロシア

 

徳島新聞
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldMain/2015/09/2015093001001640.html

ロシアがシリア空爆開始 アサド政権を支援、情勢が複雑化   2015/10/1 01:13
 
         

ロシアがシリア空爆開始 アサド政権を支援、情勢が複雑化  【モスクワ共同】ロシア軍は30日、シリア領内の過激派組織「イスラム国」に対する空爆を開始した。「国際テロ」との戦いで欧米と足並みをそろえる一方、 欧米が退陣を求めるアサド政権を、軍事力で支える姿勢を鮮明に打ち出した。米国はロシアによるアサド政権支援を批判しており、シリア情勢をめぐる構図はさ らに複雑化、一層の混迷につながる可能性がある。
 ロシアのプーチン大統領は、空爆の対象を「イスラム国」に限定し「テロリストのせん滅」が目的だと強調した。シリア反体制派への攻撃を否定することで、シリア情勢の政治解決に向けた道筋を残す姿勢も示した。
【写真説明】 30日、モスクワ郊外でロシアのプーチン大統領(中央奥)が主宰した政府メンバーとの会議(ロイター=共同)

 

 

Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/politics/20151001/976192.html

ロシア航空宇宙軍の航空機が、シリアでテロ組織「IS(イスラム国)」に対するピンポイント攻撃による航空作戦に着手した。ロシア国防省のコナシェンコフ報道官が発表した。

コ ナシェンコフ報道官によると、ロシアのショイグ国防相が、集団安全保障条約機構(CSTO)加盟国の国防相に、シリアでの航空作戦の過程で、ロシア航空宇 宙軍の航空機が、ISの軍事機器、通信センター、移動手段、武器や弾薬、燃料などの石油製品の保管場所を攻撃すると通知した。

 

 


最新の画像もっと見る